

チクリ入れてやんよ。

先生っ!
稽古場に意地悪する人がいまーす!!


私がどうでしょうをこよなく愛していることを、なんでだったかご存知の演出助手さんが、これを自慢してきやがんの。






こーちょーせーんせーー!!




欲しいって5万回くらい言ったのに、笑顔で断られたよ。
駄目です、って優しくね。






ふんっ!
いらねーや!!

カマエラレルヨウニナッタヨ。

あれなんかこっち見てる?
と、思ったので。





アップにしてみたら。





やっぱこっち見てた。




なんだよ!
こえーよ!!

負け犬公園、にしとこう。

夏は夜だよね。

そんで、すでに、そこここに夏のにおいがするやね。



うちから一番近い公園だ、けれども、名前を知らないこのゾーン。

に、なにかっちゃ来ちゃう。







今日は、こんなんを持ち込みましたよ。






結果。

左のやつの方が好きー。



というわけで、つまみが欲しいっす。

稽古開始。



うっすい信号色の三人組を発見しました。


ちなみにしおざきさんは、韓国時代劇ドラマの髪型になってますねー。


隠し撮りました。




さっこさんがブログにのせていいって言ったからのせてみましたよと。

盗人。

本編のネタをリークしてやろうと演助の秘密ノートの撮影を試みました。





これ以上近づけねー。

全然読めねー。

してんのー。





しおざきさんだー。




きよしさんだー。





たかじゅんだー。





たかしさんと私の足だー。

急にビール再び。


同居子ちゃんが北海道に行っていたらしい。


憧れの地に私を差し置いて。。。


なんてことっ!!



と思ったけど、









これくれたから許すー。

美味しいやつー。

許すー。

好き嫌いの話。

LINEの電話かけた時の呼び出し音。



あの音、嫌い。

まくらおんな。

私のことを枕かなんかと思っているさっこさん。







ちがーうよー。
私、人間よー。

語尾お。

顔合わせで再会したー。





わしお、すみお、なしお、チーム語尾お。




落ち着く。
この人たち、落ち着く。

たずねたい。

稽古が急になくなるのって、うれしくない?


だめ?


それってだめ?

主に胴まわり。

まんまと。

まんまと筋肉痛です。

これはあれだね。
もう一回寝たらもう一段階痛くなるやつだね。



タテなんていっこも付いてないのに、謎に筋肉痛な私です。



だってみんなして筋トレとかしてんだもん。
なんか、なんか、つられちゃうじゃん!

証拠写真。




ファンレターを受け取り喜びの一枚。


お渡ししましたよー。

ヤンキーっぽくね?




久しぶりのさっこさーん。


私の方が髪伸びたぞーっつって。


ありがたいお姿。


セクシー涅槃スタイルのきよしさん。





この姿勢でセリフ練習していたり、歌ったりしています。


自由。

自由が似合う男。

ぼっこって言わない?



ぼっこ持たされて途方にくれる横島さん。



稽古しておりますよー。



私ですか?

基本さぼってます。

思い出してごらん14




今回もありがとうございました!
ビール。
飲みきる前に写真撮れて良かった。。。





大学時代の後輩がきーてーくーれーたー!!
ありがとう!
ライブいつも行けてなくてごめんなさい。。。





劇団Ustreamもいつもご覧頂いていた方より頂きました。
行きたい!USJ!USJ!USJ!

そしてハリーポッター!

チョコの箱を開けたらこのひと出てきた。



これ、掌サイズです。
思わず声出ました。
うわっつって。

そして手作りであろう王冠!
袋の内側も王冠柄!
何から何まで!
嬉しい!!!!!

さらにサプライズ。




兄3にまでプレゼントが!!


兄3にファンを、という目標。

達成!!

思い出してごらん13


なんかかわいいのもらったーー。




ご来場ありがとうございました。
かわいいのもありがとうございました!







このわたくしめに、いつもいつも美容系の何かをくれる。。。
ありがてー。
大事。今の季節の日焼け対策。

ありがとうございます!





きゃー。
王子さまー。
ビール王子ー!!

プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
