

なかなかにひさびさ。

久々に、腹が立っております。



この次に味わう感情がどんなもんかはだいたい予想がつきます。


んで、色々ごにゃごにゃして結局へこむだろうと。



なので今は。

この純粋な腹立ちっぷりを、楽しもうと思うに至りました。

本棚が吉田聡だらけの人っているよね。

それが気になってオレは爪を切ってるんだ。




純ブライド読みたいなぁ。
実写映画化されたというのは本当なのかね。

なんで今、純ブライド。

謎のタイミング。

純ブライドファンが企画したんだろうなぁ。




なんのことか分からない方は、湘南爆走族からはじめて下さい。


あ、漫画の話です。

うとうとうと。

ごぶさたーん!

懐かしいなぁ、ごぶさたーん。


鏡を見るたび白髪を発見。
もう、あらがう気持ちもありません。

全てを受け入れる覚悟を決めようと、思いたい。


・・・だめだ。
もう、眠すぎて。





春め!

雨の夜に。



言葉が出てこない。


という現象。





あるある。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
