

季節の変わり目とやらめ!

風邪。

これは、風邪っぽいなぁ。




やだぁ!


風邪やぁだぁ!





・・・なんでこんなこと書いてるんだろ。

じゃあ、これはまぁ、風邪のせいですね。

それでも折り返し地点より。


台本修正部分抜き出し中。







終わる気がしなーーい。




体が痛いよ。
目が痛いよ。

がんばってこーぜー。

あれ?

更新率あげようキャンペーン失敗してんなぁ。。。



まあ。


いっか!



最近はいろいろあって「初対面」の方によくお会いする私ですが、初対面なのにも関わらず会話がはずむ方もいらっしゃる。

いらっしゃいますよ、そりゃ。

人見知りだってね、やるときゃやりますよ!




会話がはずんだ。

それだけで人としてワンランクアップと思っている私の次なる目標。


ビールが好きだが体調不良で最近飲めていないと言っていたナイスガイの体調復活を見計らって、飲みに誘うこと。




無理だろうけど。

無理だろうけれど!

フライングゲットって何よ。

水曜どうでしょうのヨーロッパリベンジリベンジで笑うのは、糸ようじやみっちゃんのモノマネもさることながら、エクスアンプロヴァンスに到着し車内でホテルを確保するため電話しているくだり。

大泉洋さんの「いくらだっておどかしてやればいいんですよ」で腹かかえて笑える方とは友達になれる気がする、どうもなしおです。



電動夏子安置システムのゴールデンウイーク公演の稽古がはじまり、あっという間に「明日何するんだっけ病」が発病し、今日何時までに寝ておかないと明日がままならないのか把握できておりません。

台本が重くなるにつれこの病気の深刻さも増しますので、おちおち夜遊びも出来ません。



なので今日は、思いつきで花見を決行。





うん。


まだ寒いやね。

だからか?

眠りがあさい。


やだな。



ぶー。







え?酒?



一滴も飲んでないのだぜ。



いえーい。

大人だもん。

明日は筋肉痛です。
100%的中の予言です。



汗かきすぎてビール不足!


早く多季や行って、ラジオ前に酔うほど飲むのだぜ。





休日!

のにな。


もうちょっと、人の気持ちの分かる人に。

つまり、想像力のある人に。




なりたいなー。


なりたいのなー。

のんべ。


仕事帰りにひとりで飲む。

新習慣。



でも、兄貴のとこ。

おいしい。


ということです。

このブログをね、わざわざ見に来てくれる方々はね、きっと私を悪くは思っちゃいないだろうという、勝手な思い込みでもってね、どんな気分も書いていこうと思いますよ。と。

だいたいたいしたこと言わないわけだし。と。



思いますけど言葉にならない。







とりあえず今は、言いたいんじゃなくてききたいんです。





そんな今です。

不自然なテンポ。

なるほどね。
この時期にはじめましての方に会うとアレなんだね。

今日も出身地を答えるのにワンテンポ遅れましたとさ。





お正月にひろってきたやつー。

見るたび謎。

ミニストップさんのCMは、朝ドラをおちょくってみたってことで笑うのが正解なのかな。


不思議な気分になるな、あのCM。

だって美味しいから。

タコ刺しが美味しい。







なんと言うか、歳とったなぁ、自分。

あいてぃ?

関係者のスケジュール確認中。







・・・えくせるぅ??

味噌、うまい。

多季やをお手伝いしておりますと、何かとおいしい。

今日は牡蠣の田楽を味見出来ました。



でもね、出され方があまりに印象的なので写真撮らしてもらいましたよ。









包丁からもらい受ける形式。




どうツッコんだらいいもんだか!!
プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
