

雨あがり。




急にビール。

いぇーい。
帰宅したらビールあったー。
いぇーい。

だから何なんだ。

途方に暮れる。

方法や手段が尽きて、どうしてよいかわからなくなる。「道に迷って―・れる」




おいおい。

追い込まれてるじゃない。




ご飯を食べよう。

だからどうした。

なんか突然途方に暮れる。


おなかすいてんのかな。

夕暮れマスター。

今から家に帰る。

この時間に帰宅?




まだ夕方なんですけど。



夕暮れの道を歩くとか、なんかザワザワするんすけど。



手持ち無沙汰感に負けそうなんですけど。




・・・




よっし!寄り道することに決めましたっと!

やさしく叱って。

うっかりと寝過ごすとか、うっかりと約束をやぶるとか、無くはないですが、多くはない方です。

いやしかし!

やっちまったぜ劇団Ustream!!


こわくて深夜に配信した内容を振り返れません。
私、なに話してました?
うすらぼんやりしてるのよね。記憶が。
寝起きだし、完全に酔ってるし。


あれは、酔っぱらいです。

「なしおさんがベロベロなとこ見たことなーい」

アレです。
アレが酔っぱらいなしおです。


いやね、あの日曜の朝にね、11年働いた職場を離れましてね。
送別会はやらないで下さいってお願いしていたから、いつも通り帰る気だったんですよ。

でもね、11年お世話になった方にね、急だけどせっかくだし飲みに行こうよと言われたらそりゃ行きますでしょう。



しかもね、超楽しいんですよ。




困るよねー。
楽しいと飲んじゃうじゃない。
困るよねー。



で、小一時間だけとか言いながらがっつり夕方まで飲んでました。
はい。
すみません。
その日の夜にも出勤の皆さんと、夕方までがっつり行きました。


11年で最初で最後だから。
許して下さい。ね。





で問題はUstream。
1人になった途端スイッチ切れちゃったらしく記憶も曖昧。
気づいたら「いちじ」になってました。




道井さんを散々いじり倒しといて、舌の根も乾かないうちに。。。





次の放送はいつも通りに!!
だからまだそばにいてっっ!!
プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
