かくかくしかじか。

なんだろね。
疲れてるとろくなこと考えないね。


ろくなことないの、ろくってなんだろうなぁ、とか、そんなこととか考えるもんね。




今日頂いた、今までにないびっくりなお仕事にキャーキャーしてたのも、一瞬で吹っ飛んだもんね。







寝て、生まれなおそう。




そうしよう。







そんなこんなで私は元気です。

だから今日もいつかのための。

今日の気分は、なんつーか。



「同窓会」



なれた顔ぶれだけど、
そういう感情もいつか起こるという、
生活の事件の積み重ね。




過去の私よ、
よくぞ今日の為の、
生活の事件。





こんな説明じゃ何も伝わんないね。
すまんすね。





ま、そういう、気分ってはなし。

気づくということ。

稽古が楽しかった。


というか、嬉しかった。





大丈夫だよ。
まだ生きてる。
生き残ってた。
大丈夫だよ。

まずは黙る。

稽古をはじめてしばらく。


やはりというか、なんというか。
情けないほど予想通りに喉が暴れだしやがりましたね。



わかっていたのよ。
アルゴやるって決まった時からね。



全身をこわばらせて大声がなりたてますからね。



体はリラックスさせて見た目だけこわばらせる?
どんな神業よそれは。




それでも気をつけてたんだけどなぁ。
チキショーなぁ。



まぁ、千秋楽まで声が出ればいいのでしょう?
行けるよー。
私できる子よー。
うまーいことだましだまし行くよー。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク