

フィルム。

例えばこんな、どうとも説明が出来ない場所のことを、分かち合えるならそれでいい。




3時じゃないおやつ。



多季や。

昨日のお通しがあったのでつまみ食い。


白身魚とあん肝の和え物。
ついでに熱燗。
厨房でちゅるっと食べるのにスプーンを使用しました。

が。


私、思うの。
スプーンで食べるのに向いてるものと向いてないものってあるよねー。
ちなみにこの和え物とスプーンは相性悪し。



ま、でも、美味しけりゃなんでもいいのだけどね。


ごちそうさまでした。

街猫



にゃー。




なんで道井さんって私のこと猫好きって思ってるんだろ。

まぁ、好きだけども。

なしを



劣っていて、

取るに足りない存在だと、

思い知らされて、

さらに思い知らされて、



受け入れるってのはなかなか。








人間だもの。

酔ったついで

9月か。







9月の歌をきこう。

ハイジ的な生き物

兄貴の店で役立たず中ー。


先ほど、今日イチのふふふが起きたので役立たずついでに書いちゃおう。




洗い物をしていた時、えみ店長さんが勝手口に向かって私の後ろを通りすぎようとしました。

狭い厨房なので、背中ギリギリを通る店長。


なので人がすれ違うときはよく声を掛け合います。



「後ろ通りまーす」
「熱いから気を付けてくださーい」
「包丁もってまーす」



しかし、先ほどのえみ店長はこう言いました。





「ミント摘んできまーす」







・・・素敵だな、おい!


何そのおつかい。
さわやか。





一瞬、新井薬師にヨーロッパを感じました。

気安いからこそ。

つよい



は、なぜか、褒め言葉としては使いづらい。










女性に向かっては特に。


前後の会話に関係なく。







もしも、意識したことがない方は、

取扱注意、です。

言薬。

自分の心境にあった単語を探していたんだけど、とてもぴったりな言葉を思い出してちょっと笑った。



なるほどね。



私、いま、こんな感じか。



ウケる。

肝の臓が、気がかり。

酒、ぬける。
アタイ、元気!


さてさて。
しばらく稽古もしていないここ最近。


時間が出来るとのんでばっかりいて、さすがに手が震えだすんじゃないかとびびっております。



いかん。
このままでは人としていただけない。



といことで、久しぶりに台本とにらめっこー。





ちきしょう。
あいもかわらずややっこしいやつめ。

のんだくれ。

なんだか久しぶり。
ブログってどんなこと書くんだっけか。



えぇと、そうですね。
とりあえず現在。

2日前に飲んだ酒が体から抜けておりません!!





兄のご友人を初対面なのにぶん殴った辺りまではばっちり覚えています。





いや、なにしてくれてんの私。。。




兄さん。
その節は本当に申し訳ありませんでした。



しばらく酒をやめようと思います。




思っては、います!
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
