!!何度でも電夏Ustreamのご案内!!

電夏メンバーがまだまだ毎日配信いたしますっ!


毎日!22:00あたりから!
メンバーの誰かが自分の生活をさらけ出したり出さなかったりの個人プログラムをだだ流し。
曜日担当者ごとの違っただらだら感をお楽しみください。

面白いかは、、、、、相変わらず、二の次でぇー。

「やれるだけやってみよう」が合言葉のやんわり企画です!


↓毎日22:00あたりにここをクリックっっ↓
電動夏子安置システム(仮)


担当者
月曜→新野アコヤ
火曜→岩田裕耳
水曜→道井良樹
木曜→横島裕
金曜→小原雄平
土曜→第1.3はニュース22 第2.4はレギュラー
日曜→なしお成




少しでも、ほんとーに少しでも、あなたに笑って欲しいから。。。
とりあえず、やってみよう。

!!何度でも電夏Ustreamのご案内!!

電夏メンバーがまだまだ毎日配信いたしますっ!


毎日!22:00あたりから!
メンバーの誰かが自分の生活をさらけ出したり出さなかったりの個人プログラムをだだ流し。
曜日担当者ごとの違っただらだら感をお楽しみください。

面白いかは、、、、、相変わらず、二の次でぇー。

「やれるだけやってみよう」が合言葉のやんわり企画です!


↓毎日22:00あたりにここをクリックっっ↓
電動夏子安置システム(仮)


担当者
月曜→新野アコヤ
火曜→岩田裕耳
水曜→道井良樹
木曜→横島裕
金曜→小原雄平
土曜→第1.3はニュース22 第2.4はレギュラー
日曜→なしお成




少しでも、ほんとーに少しでも、あなたに笑って欲しいから。。。
とりあえず、やってみよう。

やりたいようにやらせてもらうぜ。

アラームを寝る前にかならず設定するわけですが、今さっき明日の入り時間が変わったなーという事実に気づきアラームを設定していて更に気づいた。




なんか、アラームを設定するの、久しぶりじゃね!?




そう、今から私は、アラームまで眠る、という当たり前を実行しようとしています。

久しぶりに。
そんな久しぶりなはずないのだけど、なんか、久しぶりに。








寝るぞこらーー!

明日は元気だ絶対にーー!!

両サイドの肩甲骨に誰かが湿布はってくれればパーフェクトなんだけどな。
肩甲骨にきれいに湿布はる自信ないな。



な。

みんなイケメンなのですよ。笑えるほどにね。

清水宗史さんです。





とあるシーンの自主トレ中


このシーンが近づくと清水さんの動きが落ち着かなくなり、ため息が増えます。


普段から大変にお疲れのご様子なのですが、このシーンの前には哀しそうですらあります。




本番まで負けないで!
というか本番で負けないで!
と思いながらニヤニヤして見ているのが私の日課です。

朝から集まるという加齢。

こんな写真を撮ってみました。






左から岩田、横島、中川、道井。

後ろ姿とか!もしかした絵になる!?と思って撮ったけど、、、まぁ、私の腕なんてこんなもんだな。


というわけで、本日は本年はじめての電夏会議。

10時から行われました。
その時間にしか集まれない大人達。

会議は、道井さんのトイレの壁に言及したり、2月に自宅でパティーしようよと誘う道井さんに絶対行かない旨を伝えてみたり、過去公演を思い出せない道井さんを全員でボコボコにしたりする会です。



今年の電夏はどうなるかねぇ。

ふへへ。

ながされつつ。

まさかの、ねこぜん。


本日のアップダウン。

ジョビジョバのチケット外れた。。。




テンションがもう。

あがりさがり!
忙しい!

心の声、だだもれ。

突然時間ができた!


どうしよう。
洗濯も掃除も終わってるし、ちゃわんも洗ったし、よく寝たから元気だし、出掛けるまえにコーヒーでも飲もう、て段階だったし。
どうしよう!


今、私は、自由だーーーーー。
ひさしぶりだーーーーーーー。



よし、せっかく着る服も出したんだし出かけよ。
やることやんなきゃ!

目標の具体化。

初共演の方にTwitterでしつこく絡みにいく、ということに初めてトライしました。



今年は色々と、というかまずは人間に絡んで行こうと決意した矢先のトライ。


最終的にノリツッコミ頂戴したりして!
いける!今年の私きっと頑張れる!!



それにしても、道井さんちのトイレットに異議を唱えますよ。
道井さんに包み込まれているようなあのトイレ。
あの色と色のぶつかり合い。
一生入ることはないと分かっていても、なんかもう、何あれ。



それをハッピーの一言で丸め込むあたりに、彼との距離感を読み誤るまいとの決意を新たにしています。



つまり、今年の目標は、




道井以外の人間に絡みに行こう!!

解散の予定がたちません。

同居子ちゃんとの、ラインスタンプラリーが数分前から止まりません。。。









そうなんです。
顔合わせても会話がない時さえあるのに、仲良しなんです私たち。

朝から笑う贅沢。

打合せの前に台本とか読まなきゃぁぁ!



と焦っていたが、さすがこんだけ読んだことがあると読むのも早い。
企画書と合わせて20分かからなかった。
途中5分間の笑っちゃって進めない時間も含めて。





よーし。
寝てないぞー。
頑張るぞー。

なんのことか分かんない期待を。

ドリカムの鐘を鳴らせがヘビーにまわっております。




名曲!
名曲過ぎる!
大声で歌いたい!





んーなことはどうでもよくて。
2014年、どんどんはじまってますよー。


本日、とある事件が!


でーもーまーだーナーイーショー。


数ヵ月後に分かるだろうさ。
首洗って待ってろ!!


じゃなくて。
なしお好きな皆様。
ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

新方程式

見えますか、この夜景っぷりが。




普段寄り付きも出来ない「おしゃれ」レストランにいってのこのこと夜景を見てきましたことですよ。




感想?

店員さんがみんなかっこいいね。
あと、お客さんがみんなかっこいいね。
なんていうか、スマート?
つまり、、、、居たたまれない!!!!!



出よう!
今すぐセイリュウに行こう!
チャボ、チャボでもいいよ!
稽古場にするかこの際!
稽古場飲み最高じゃん!
今まで冷たくしてごめん!


というわけで、電夏の新年会の日程が決まった今日でした。



夜景×なしお=電夏新年会
プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク