とにかく甥っ子と!

年末の甥っ子との再会タイム終了


甥っ子たちのパズドラ熱が続いていました!!


ガンホーさん!
あんたがたよくぞこのゲームを作ってくれたね!
この年の瀬に感謝の気持ちでいっぱいですよ。
ある意味正しいこの感情。



で、その後何年ぶりかに紅白見てますよ。



綾瀬はるかの司会っぷり、これ、ニュースになるんだろうなぁ、これ。

としのせ。




買い物に来ていますが、車だらけ。


どこもかしこも、混んでます!
今日は大晦日なんだなぁ、とぼんやりした頭で実感中。

ラッシュ?なのね?

帰るぞー。
でもバスが全く進まない。。。



混んでます!

寝なくちゃ、これは、寝なくちゃ。

薄々感じていたのだけど、体の変調にどうにも疎い。


なんだろ?なんでこんな感じなんだ?


と思いながら、忘れ物に気づいて何度も玄関で靴を履いたり脱いだり、赤信号渡ったり、セリフが出てこなかったり。


そしてそういうケアレスミスが多い時は、夜に高熱が出たりする。



そして今日!
稽古場で、なーんかボーッとするなー、ダンスの振りが覚えらんないぞー?なんでだー?と思っていて、今気づいた。


体調不良でした。


気づくの遅ー。



もっと体のこととか気にしよう。

稽古場を撮ってみた。

動き続ける男、塩崎さんです。





稽古場の片隅で、ずっと、ほんとずっっっと、筋トレしていらっしゃいます。

証拠に、写真を撮るとブレます。



ほらね。


真剣に筋トレされていて、話しかけたら悪いなぁと距離をとり、結局最後まで何となく話さないで終わってしまいそうな塩崎さんだから、逆に!あえて!最初に!お写真頂きました。


ありがとうございましたー。

電夏2013

電夏今年最後の集合。



ゆうじは最後まで病欠。
来年はもう少し強いからだを作って欲しいものです。







今年は挑戦の年となりました。
関係者の皆様、お客様、見捨てずにいてくれて本当にありがとうございました。

来年も元気にがんばります。
関係者の皆様、お客様、見捨てないで下さい。

カブル毎日。

今回の稽古場には、お名前に「シオ」が入ってる方が私を含め3人います。

なので、誰が呼ばれていても何となく気づく。

呼ばれる回数が普段の三倍。



しかも「サトウ」さんもいるもんで、四倍。




呼ばれるねぇ。


ここでは誰もそう呼ばない。

史上最高にカッコつけて下さい、とリクエストした際の高田さんです。







まだ稽古場で「写真とらせて下さい」とは言い出せないので、まずはみんな大好きたかじゅんをどーぞ。

最近一番こわいこと。

これ伝わるかなぁ。


左が木です。
右がガードレールです。

接触部分をご覧ください。




これ。
これさぁ。



こわくない?
気持ち悪くない?


この道の両サイドに等間隔に植えられたこの木。
中には完全にガードレールと一体化したものもあります。

でもこの「あーー、んむ!」みたいな、口つけたばっかみたいな、この状態の気持ち悪さ!!


こわくない?


どうってことでもないんだけど、共感を得られるのかしらこの恐怖、と思って勇気を出して写真とってみました。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク