

みどりの日の日。

ひゃっほーーい。
もう気持ちのキャパシティの底が見えはじめちゃって、あっはは!笑うしかないやー。

溢れたら実家帰ろ。
そんでウニ食べたい。
夏だし。


というわけで久しぶり私のブログ!!
もうだっれも見てないのを見計らってかえってまいりました。
ゆるゆるやっていくよ。
ゆっるゆるに。


先日、10月電夏本公演に向けて劇場見学にいってまいりました。
3つの劇場を一気に見学できるというスペシャルな日でしてね。
どうせならセリフあわせてみますか、ということになってやってみたらね、まあ、すごい緊張感。


来るの?来ないの?・・・え?やっぱ来ないの!?

みたいな。
実際出番になっても来ないもんでしばらく待ってその方のセリフも入れつつ強行!
といった場面もありました。




不安。
不安この上ない。


しかし、みんなを元気にしてやまないリーくん(あだ名)に言わせると。



ドキドキして・・・ったのっしいっっ!!


とのこと。
彼のことを、嫌いになれるやつなんていない。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
