

それが大事。

安堵感。


本日の感想はそれくらいです。

格好いいなぁ。

改めて更地はじまってますよーー。。


いやはや、更地だね。
うん、更地だよ。


あさりどで堀口派だったテレビっ子なしお的には、堀口さんが稽古場にいると嬉しい。
わーい、堀口さんが立って歩いてしゃべってるー。


あはは!脳ミソが働かないぜ。


・・・疲れてる、んだな、私。

スーツ萌えの貴女へ




只今ビジター班お客様お出迎え中。


スーツで客入れする劇団員さ。

ご来場待ってます。




お客様のお見送りのため、虎視眈々と待つ劇団員。


持っているのは「ナツコミ」。
100円です。


働いてるのは、ゆうじとこば。


おやつの回もうすぐ終了。

リアルにもある。

今ね、電車に乗っているんですが、目の前のスーツの男性二人が「日本語なはずなのによく聞こえん」と思ってたわけさ。

別に旅行者ってわけでもなく、ただ仕事で移動中って感じのスーツのお二人。


何とか言葉を聞き取ろうとするんだけどやっぱなにいってるか分からん。
どうやら外国語なんだけどでも日本語っぽい。



そして、誰かのことを「~氏」と言っているのが分かって韓国の方だと判明。



すっきりした。
でもすっきりするまでのこのもやもや感。



リアル笑う通訳の時間でした。

玄関で寝そうだ。

もう、からだのどこが疲労してるのか分かんなくなってきた。



もう少しで家!!

道井タイム

訳あって一晩中電夏劇団員道井良樹のことを考えている。


なんだこの時間。
ほんとに、やだ。



この時間の産物は、電夏公演パンフレットに載っています。
くだらないかもしれないけれど、アレ書くのに相当時間使ったよ。
もはや私のスマホは「道井」を一発で変換します。

二人は仲良し。

コーヒーを飲みながらウダウダと台本を読んでいたら、目の前の男性二人組が目についた。


別に変わったところなんてないのに何で気になるんでろうと見ていたら、ひとつの違和感気づいた。


横にならんで座っているのに片方の男性がもう片方の男性の目を見ながら話しているのだ。


近距離で横にいる人の目を見て話す?


それって、目を見ただけで「おれのことすきなのか?」と思わせるスイートメドゥーサ系の女子だけに許された行為なんではないの?



とりあえずカップル、と片付けてその場を去ろうとした私の耳に聞こえたメドゥーサじゃない方のセリフ。



「お金で買える幸せなんていらないんだよねー。」






お二人に、幸あれ。
プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
