こういうもんなの?

問題発生。



何にって?
もちろん携帯の話ですよ。
あたまんなか携帯のことばっかですよ。


置いたままだとホームボタンの反応が悪くなる。



なーんでーー?
私なんかしたーー??



手に持つとよく反応するんですよ。
でも置くと反応しないときがある。
何度押してもホームに帰ってくれない。


帰りたいの!
わたしをホームに帰してよ!!!



またドコモショップ行かなきゃ。
何回も行ってて、もう、恥ずかしいよ。

手遅れ告白

引き続きスマホに振り回されております。


稽古してる時以外、携帯のことばっか考えてます。



つい三日前に買ったのだけど、スマホにした一番の理由は家にパソコンがなかったから。


このブログの情報も編集出来ずにいつまでもほったらかしにしており、かねてより「いつか」とおもっていたスマホにしようと決めたわけです。




そして、帰宅し真新しい携帯と戦う私を見た同居子ちゃんが言う。




「あ、昨日ネット契約しちゃった。」



私はとりあえず聞かなかったことにしました。

いみなく

スマホにしたー(◎-◎;)




景気づけに色いれてみました。

閉じてる開いてる問題

小劇場はとかく閉鎖的な世界だと思われていますが、全くその通りだと思います。



関わる人間もなんだか「あの人、閉じてるね。」といわれがち。
私もきっと、きっちり閉じてるんだろうなぁ。




そしてやはり「開いた方がいい」とアドバイスを受けるわけです。





開け!
私の扉!!

更地7裏話


「けんかをやめろ」の準備をする丸山さん。



本番中もこんな風にキャーキャーしつつ脳内を切り替える更地です。



それにしてもこの写真。

セーラー服であぐらでちょっと膝が覗いてて、、、良くない!?

稽古場の醍醐味

ご本人の許可もなくお名前を出せないので、なんとなーくお名前は書かないでおくんですが、



共演させて頂く方に、またしても感動の毎日です。



うまいなぁ。
うまいって事に雑味がなくて、もうなんか、美味いなぁぁぁ。


立ち稽古に2日間遅れた私は、合流初日からその美味っぷりに感嘆の嵐でした。



今一番参考にしたいのは「気づく」の芝居。
名前を呼ばれた瞬間とかがたまらないんですよー。

うつってないけど。


今日の帰り道。



写真じゃ分かんないけど霧がかかってもっといいかんじなの!!





更地7、終了した朝です。




目撃した皆々々様々に!!




ありがとうございました!!

最終日ぃ。


客入れしております。


雨も止んできていい感じ。



客入れ時間はいつも岳大さんとタバコ仲間。

ふたりはなかよし


大森さんが「自宅のように寝てるぞ」と笑っていらしたので、何かな?と思ったらお二人でした。



まさに、眠れる森の美女っつー感じでしょ?
お二人ともねー、美人なのよー。

でも残念。
マスクの割合が多くてあんま伝わらない。

もう食べた。うまかった。


いつもの彼女がハロウィンゴディバをくれたー。



いつもフニャフニャと優しく話す彼女は、実は電夏のワークショップを体験しにも来たりする行動派だ。



ありがとう(>_<)

おはなのはなし


今回もムーミンさんから届きましたぁ!!



ネコだけでなくハロウィンかぼちゃもいます。



いつか部屋に並んでいるアレをブログにのせんるんだ。



ありがとうございます。
(≧∀≦)

お手紙もらうの嬉しい


真ん中のメッセージが見えますか?



泣いたね。
泣くしかないよね。



ご心配頂きありがとうございます。
母は大丈夫なようです。


お菓子も大切にいただきますm(_ _)m

ペテ電


ある日の主宰と主宰。



この二人が並んでいるって、新鮮。

シャボンの香りの女の子


絶対もっとかわいい写真が撮れるはずなのに、丸山さんごめん!!!



本番中、どこからともなく香るフレッシュなシャボンの香り。

中学生くらいの頃、こういう香りの漂う女の子に憧れたなぁ、と懐かしい思いにとらわれていたら、お隣の丸山さんがコロンをたしなんでいらっしゃる!

シャボンのコロンを!


憧れた女子が今ここに!!



私は「いいなぁ。いいよねぇ、シャボン。いいなぁ。」とバカみたいに羨ましさを隠さなかったわけです。

そしたら丸山さん同じの買ってきてくれた!




まーるーやーまーさーーん!
私なんかと香りかぶりしちゃっていいのぉ!?
やーさーしーいーー!!




さらに、その数日前。
「私この手帳愛用してるんです。」
と見せてもらった手帳を気に入った私は、翌日父へのプレゼントを探していたら偶然みつけてしまい、かぶると分かっていながら、買いました。


ストーカーっぽいよ私!
気持ち悪いことも重ね重ねて、ごめん!

これで明日も


足にたまる乳酸のやろうどもにやられまくっている近頃。


家に帰って思い出した。



同居子ちゃんの所有物、フットマッサージ器。

なんでこんなもんもってんだか良く分かんないけどいつの間にか持ってたフットマッサージ器。



只今全力でマッサージ中。

今はご近所らしい


母が言う


「ほら、お母さんゴルフ練習場で働いてたでしょ。あそこの奥さん方が見に行くってよ」


思い出すのは小学生になる前あたり。
日の出くらいのド早朝にゴルフ練習場の打ちっ放しにされたボールを拾いにいく母。
たまに連れて行ってもらっては、手伝ってんだか邪魔してんだかそこの家の女の子と遊んでんだか、な私。


うんうん、うっすら覚えているよ母さん。
え?
見にくる?
私の芝居を?
下北沢まで?
なんで?



次々に寄せては返す疑問を押しのけて、本当にきてくださいました。
お土産まで持って。
しかも5人という団体様で。


ご挨拶出来たのは奥様とお嬢様。
お顔を見た途端フラッシュバックする記憶。



私!この方々!超覚えてる!!
特にお嬢様は上記の女の子なので、もう超懐かしい!!
懐かしい方の顔を見ると、こんな気持ちになるんだね。


本日はわざわざのご来場ありがとうございました。

なしお成かしこまる。

今日劇場に、共演させていただいている方の奥様がいらした。



まぁ、多くは語らないけれども!
語らなくたっていいほど知ってる方!



だいたい、旦那様と同じ舞台にたっていることですら、

「おいおい正気か!?」

と思うほどおそれおおいのに、その奥様がいらしていると聞いた後の心臓の高鳴りたるや。



その事実、本番も後半に知って良かった。
始まる前に知らなくて良かった。




そしてその奥様から太っ腹な差し入れがずらり。

私の分だと頂いて、持ち帰ったそれらを目の前に、正座して考えたね。




私、これ、食うの?
ていうか、食えんの?




ああ、差し入れまで輝くようだわ。
こんなキラキラした食べ物を私などが!




少しでもと思って正座のまま頂きました。

ちょっと嘘つきました。
正座とあぐらの中間くらいで、おいしくいただきました。


・・・あれ?
これいつもの姿勢じゃね?

でかっ!


松田さんと!


みんな大好きミンテイに来たよー。


松田さんの体に入るのか、これ。
プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク