

かいものちう。


かご全部魚貝類。


ひとっつも「福島」関係の地名は見られません。



そりゃあそうさねー。
ざんねんねー。

夏の雲はいいよね。


ついに8月も最終日。


今更夏休むべく福島に向かっております。

夏の終わり


新生姜とみょうがとネギを大量に。
これを豆腐と一緒に「薬味を食べる豆腐」でいただきます!



デザートはスイカ。



全部八百屋さんで安かったです。




季節を感じなくちゃ!!

ためいき

原発関係の悪夢を見る。


どん底な気分だ。



私の家族も、あの町の人達もきっと見るんだろうな。

ふっかつ!!

えー、「また悪だくみをしているのね」にご来場いただいた皆々様。
誠にありがとうございました!!

おかげさまで、まだまだ電夏続けられそうです。
何よりだ!



最終日後2日間は、家から一歩も出ない徹底的なお休みをしました。
可動範囲5メートルってとこでしょうか。
寝ても寝てもまだ眠い。
休んでも休んでもまだ休みたい。

で、本日只今社会復帰中。
復帰したからにはそれなりに動くぞ、と。

劇場までの道のり

池袋駅東口を出ます

PARCOを背にして目の前の通り(明治通り)を左方向に5分程進みます。

※このときに左に交番がある交差点まで来たら行きすぎです。

「福しん」のある角を左に曲がります。

二つ目の十字路を更に左に曲がるとすぐ、右手の2軒目のビルです。

駅から劇場まで徒歩5~8分程が目安です。

儀間親雲上が好き


稽古まであと一時間。


あと45分は読んでいられるぞー。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
