

「ニオチ」って言葉が嫌い


客入れ中。


今日も張り切って会社に向かっておりますよー。



今回の本番前ソングは「レジェンドオブミシカ」。

なんかしっくりきちゃってずっと聞いています。




写真はね、お母さんが作ってくれたお手製筆入れ。

断然使いやすくなってますよ、母さん!

大好評!


「なしおちゃんの花かわいいぃ!」


と大好評のお花。



またまたムーミンさんから頂きました!

日陰がない


劇場が近いのでテクテク徒歩中。


アップもかねて早歩きです。



汗と日焼け対策で格好はすごく変。



しかしまぁ、夏!!

誰も居着かない女子楽屋


只今休憩中。



やっぱり本番前ってのはソワソワしちゃいますね。

相変わらずのかわいさ



小屋入り。


お隣は三好絵梨香さんです。

かわいい。

困った

ここへ来て心がズタズタになる課題が。




あぁ、ズタズタなのに。
共演者の皆さんが優しい。

優しいし悔しいし歯がゆいしでかなり久々の追い込まれ方しています。


昨日あたりから気を抜くと泣いちゃう病。

明日はスタッフさんが来る!


どーん!!



稽古場に!

稽古場に!



山口さんが来たー!!



親衛隊ナンバー001の私としてはテンション上がりっぱなしです。

幸せな人


おにぎりの具が明太子ぉぉぉ!!



おにぎりの具ってこんなに気分を左右するのか。



うれしいな。
明太子。

ラヂオスタァ


人生発ラヂオ出演!

喜劇工房の皆様とラジオに出ちゃいますよー。




世田谷FM
83・4メガヘルツ
22日
21時




私にはよく分からないけど、これをヒントにぜひご視聴下さい!

私には出来ない


母が来てからビール風味飲料を箱買いするようになり、自宅に帰ったら飲むようになりました。



で、飲んでいたら母がなんだかを湯がいてた。
しばらくしてこれが!!!





ああ!
世の中の男性が嫁が欲しくなる気持ちが分かる。

なるほどね。

いいね。

隠し撮りしてみた


稽古場にとあるものが届いてみんなが和気あいあい写真撮影中。



楽しそうでしょぅお?

地デジ化完了





レグザ!!

どうですこの神々しさ。



私の、私の部屋にレグザ!!


正直家電にこだわりのない私。
ビックカメラのアウトレットにのこのこ出かけノリで決めたこのテレビですが・・・・・



すげー。
内臓ハードディスク!
番組表!!

・・・・・レグザリンク?
なにそれ?

まぁいいや。
とにかくすげー。


使いこなせる自信はありませんが、仲良くなっていきまっす!!!!

ケツァール出るとうれしい

携帯の着せかえツールとかいう機能が、今の携帯にはあるわけさ。



それをね、「水曜どうでしょう」の最新作のにしてみたの。



今まで携帯なんて嫌いだ嫌いだ言ってた私ですけどね、ちょっと好きです。




面白いなぁ、どうでしょう。
早く次のDVDでないかなぁ。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
