邪魔しちゃ悪いかなって。


遠くにいるのは添野豪さんです。



バイト先の休憩室でお姿をお見かけしてもバラバラに座るこの距離感。




これでもパフォーマン6でだいぶ仲良くなったんですよー。





多分。

設備投資

稽古場に来たら素敵コーヒーメーカーが!!



大森さんが仰る。



「更地で買ったから」



やりました!
何もない更地に今、コーヒーメーカーの建設完了!

これからひと月こればっか。

まともな日記をしばらく書いていませんね。
まぁ今まで何回書けたつもりなんだって感じですけど。

という訳で稽古はじまっています。

「喜劇工房2」

昨日今日と本読みだったんですが、故林さんと大森さんのまさしく「二人でつくった」
って気持ちのする台本で、笑いながら本読みしてます。

特に私は、私にお二人が与えてくれた役は、
何というか・・・・・面白いよ。

見に来れば分かるよ!!


しかも今公演には、いわき市でばあちゃんと生活しながら
いよいよ近くのスーパーでバイトし始めた、うちのお父さんも来てくれるそうで。


暴力的に生活が激変した事によって私の舞台に毎回来られる両親。
ま、悲しむばかりが被災じゃないって事。

もうすぐ開演

今日は「ビタミン大使ABC」を見に来たよー。

お客としてみるのは何年ぶりかですね。


しかも電動夏子安置システムの鼻担当じょんも緊急参戦。
席バラバラ、でも私の位置からじょんは丸見え。
他人の中でどんな顔してるか見てやれ。

おくればせながら


母の日に時計。
しかも5000円以下。

中学生か!



でも電池交換いらないの。
シンプルで好きな感じだったの。




母も気に入ってくれるといいねー。

じょうず、じゃなくて、うまく。

昨日ペテカンさんを見て自分の芝居の出来てなさを実感。


あぁ、うまくなりたい。

楽しみなのです。

今日は「ペテカン」さんの千秋楽を拝見するため、2度めなのに超迷う赤坂redtheaterに来ましたよー。


泣ける泣けると大評判の「青と白」。
ハンカチ持って行かなきゃ!って思ってたはずなのに、忘れたし雨でびしょびしょだし。

なしお元気よ

4月のブログ更新が久々に20回を切ってますね、私。

いろいろあった。
ほんと、いろいろあった。

としか言えない。

やれやれ


稽古場かたし終了。


あとは清算会のみ。



お疲れさんでしたー。

取り急ぎお礼

今日という日が終わってしまう前に。



電動夏子安置システム本公演にご来場頂いた皆々様、心からありがとうございました!!



明日からも、皆様の、ありきたりで、ドラマチックな毎日が、変わらずつながり続けますように。

井の頭線に乗ってるから

千秋楽ぅ。


ワンステ?
余裕綽々。



綽々って何かね?
まぁいいや。




昨日までにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

昨日はね、マチネもソワレも大変なウケ具合で、役者のノリもグイグイ上がっておりました。

今日もそうであれ!



しかし天気絶好調だね。
井の頭公園にぶらり途中下車欲よ暴れてくれるな!

思い出したくもない

客入れ中。


体が好調になればなるほど緊張してくる不思議。



「律動」が終わるとだいぶ緊張も和らぐのです。



パフォ4の後遺症いまだ根強い!
プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク