あいにく本日未熟者

そうそう。
ざっと電夏関係のブログ見たらサッカー狂の中川さんと小原さんが私をサッカー選手に例えてくれていた。


なしお→マイコン(ブラジル代表、インテル所属)


なんだそうです。
何が何だか全然分からないけど、前後の文章からかなり使える選手とみた。


ありがとう。


しかもブラジルってことは本当にかなりすげーやつなんではないだろうか。


重ね重ねありがとう。


マイコン写真見たら、でかいごついいかついブラックメンだった。
引退の噂的なのが流れてるの?
がんばれマイコン!!
例えられた人が意識した途端引退とかさみしいじゃん!!



そうだ。
例えてみようか劇団員。

竹田さん→バーソロミュー・くま(暴君)
高松さん→ガン・フォール
中川さん→マツゲ
小原さん→赤犬(本名:サカズキ)
渡辺さん→たしぎ
道井さん→エンポリオ・イワンコフ(オカマ王)
澤村さん→クロ(百計のクロ)
岩田さん→ドクQ(死神)
古場田さん→ペローナ(ゴーストプリンセス)
榊原さん→アイスバーグ
小林さん→コビー


いやぁ。
時間かかった。
テキトーな人選多数。
人ですらなくなった例えもあり。

最後は笑いにかえるから

最終稽古も午前10時集合。
9時に新宿でバイト上がり真っ直ぐ向かって見ました。


11時の段階で太陽の熱に溶けてくかと思った。


明日は小屋入り。
まだまだ、まだまだ、お席あります。

どうかどうかお誘いあわせの上ご来場ください。

泣きたい夜もサムライソウル



皆さんが軽くユルく踊っている。


なんだこの稽古場。



しかも今日は午前中から稽古。




おいおいおいおい。


厳しいな!!

空はまるで君のように 青く澄んでどこまでも

あっという間にもうすぐ本番。

どうしましょうか。


でも今回の座組みは「カタメナイ」のがスタイルのようで、ただでさえこんな性格な私は今からどきどき。


どうしましょうか。

人は空ばかり見てる



完本した台本さまと今日を乗り切る飲料。


体が欲してる感じのものチャンポン。

メモれコピれ

稽古場来たら完本してた。


やるな。
作・演め!



しかも通しする上にそれをスタッフさんが初見るらしい。


ハード!!
こちとら一睡もしてないのにズシンとくるハードさだぜい。

人間という仕事を与えられてどれくらいだ

ううわぁぁ。
なんか2日も更新してないじゃない。

いけないわ。
これでは、うちのなしお母が心配してしまう。

ママ、私元気よ。
でもおかずが底つきてよ。


ぼんやり救援物資をねだってみました。


さてさて稽古も終盤ですが、いまだ完本せず。
別に完本しろやっていう催促ではない。
だって自分が追いついてないんだもの。
完本されても困るっちゃ困る。

振り回される今回の役。
振り回されんのは得意なのでは?と言われるが、前回のビタミンで発信するの得意じゃん?といわれ続けて、もう何が得意だったのかよく分からない今日この頃。

「何をやってもなしお成」って状態は、それだけ聞くと望ましい役者のあり方のようにも思えるけど、自覚もなく「陥ってしまっている」のは全く望ましくない。と思う。
少なくとも今の私には望ましく思えない。


だから毎回何か考えてる。
結構必死に。
20代くらいは悩んでもいいでしょうと。
割り切ったり突き抜けたり悟ったりするのは、まぁ40代くらいまで我慢しようと。


だから今日も眠れぬ夜なの。
バイトだし。
台本読み始めたらなんか、こう、ぐつぐつふつふつ煮詰まってる音が聞こえて。


今日も稽古さ。

ねぇ僕ここで生きてるよ

バイトの早出の日。


これから12時間。


耐えろ私!

僕には体があるってこと


久しぶりに漫読家さんをみた。

漫読してたよ。



昔より少しふくよかになってる気がする。
漫読で生活が安定したんだろうか。


だとしたらすごい。

単純な僕の単純な歌

ぐったり。


電夏をサボってるせいでリアクションの持久力が落ちてるかも。



持ち直さねば!

誰でも見かけほど強くないし


木々をすり抜けて今日も稽古。


それにしても静なとこだな新町地区会館。



昨日の喧騒がここから何キロと離れてないなんて。
不思議な街東京。

すでに満身創痍だ






ワールドカップ中の渋谷新宿のど真ん中には一生のうち一度だって行く事はないだろうと思っていた。


でも親友の結婚祝いとなれば行かないわけには行かない。




青のユニフォームに水色の警察官。

きれいなブルーの羅列のうるさい渋谷から今すぐ抜け出したい。

そこにいられたら泣けないだろう

稽古稽古ぉ。


不眠のスパイラルから脱出出来なかった昨夜。
結局なんとなくウトウトするのを繰り返し繰り返し。
不眠症の方の苦しみを全力で理解しました。


今日は酒飲んででも寝る!

君に幸せあれ

下北沢に来ています。


あほんだらすけ中。

君に触れていたいよ


今日の稽古場は緑が豊かだぜい。

豊か過ぎて小虫がいっぱい。
うーん、夏!


そういえば6月も半ばだもんねー。



落ちてる梅の実を持ち帰るおっさんが次々現れるんだけど、こんなとこの梅って食べられるの?

漬けるんだろうか。
梅酒とか。



東京のど真ん中で初夏を満喫していますよ。

少なくとも君には味方がいるよ

おはよーす。


帰宅してご飯して洗濯して汗流して。

この間中に独り言言ったり大音量で歌ったり大音量で動画見たりまた歌ったりして。

で、さっき、同居子ちゃんがずっと家にいたことが判明。


騒いでごめん!
騒いでっつーか、かなり本気で声出しまくってごめん。
そしてこの状態で眠れるってすげーな。
私2回くらい部屋に侵入したのに全く気づかなかったよ。
だってベッドの下に寝てるんだもん。
一回私が開けた扉閉めた?
あれ閉めたっけ?って思ったんだよー。


何はともあれまずごめん!

ただ一度の微笑みに こんなに勇気をもらうとは

ばいと中。

突然ですが、ツイッターってなんなんでしょうか?
なんとなく存在は知っていてどういうものかも知ってますが、どうやってやるものなのかツイッター。

あと、ミクシーは下火って事でいいんでしょうか?
私自身あんまりいじってないよミクシー。

とかく新しいものに興味がない私ですが、知らないのは知らないので時折不安よ。


まぁいいか。
このブログで十分呟いてるのさぁ。
プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク