あめあめふれふれかあさんが

はーいどーも。


いやいや、毎日毎日稽古稽古。


セリフを覚えるのに最長期間を更新中。

ちきしょ!


戻れ記憶力!

こんなパブリックな場所でなく




故林広志さん。

友人に故林さんのWSを薦められ参加したのがきっかけでお会いした。
それ以来の縁です。

本当に故林さんの縁あっての今の私です。
5月もなんだか故林さんです。

故林さんは、私の「先生」。
時にやさしく時に厳しく時におもしろく。

黄色い線の内側で!




大森ヒロシさん。

自分がもし老舗の劇団に入団するようなことがあったら、きっとこういう暖かくて厳しい先輩がいてくれたんだろうなと思う。

挑戦のチャンスをくれる。
その挑戦をこれからも逃したくないと思います。

別人か




坂本あきらさん。

別格。
もうほんと別格。

何を学べばいいか分からない。
分からないところが分からないと言っていた同級生を思い出すほどに別世界。

でもいつか、生で感じたこの何かを、身に染み込ませることが出来ると信じてみます。

叱られに




坂本岳大さん。

坂本さんもまた大先輩。
私が悩んでいたとき芝居は結局、人を描いているものだという基本を教えてくれた大先輩。

9月もご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。

多分好きだ




鶴巻尚子さん。

もう仲良しと言っていいわよね。
というか「戦友」

そんな仲なんです。
実は。

どうでもいいですね。




羽柴真希さん。

かわいいんです、とっても。
特に酔っ払ってカラオケしているところがおすすめです。

でもお芝居の素敵さはもっとおすすめです。

うまーくすれ違いました。




江端英久さん。

今回も大変お世話になりました。
ご一緒するネタが多い私としてはとても心苦しいのですが、のっかかりっぱなしですみません。
9月もお世話になるとおもいます。
ええ。

英検を受けてた




竹岡英征さん。

なにかと言葉が昭和な男。


自分を「へっぽこ」と呼ぶあたりが本当に素敵なセンスです。

ギャンブラーだな




ムーミンさんがきてくれたよ!!

こぶたをくれたよ!!


本当にありがとうございます。

それは迷信ですよね




藤本貴之さん。

ゴリとかふじもんとか後輩キャラとか劇団員っぽいとか言われないがら最年少参加。

9月もよろしくお願いいたします。

ひとかどの人物みたいな言葉遣い




いつもいつも楽しかったといってくれるあの子がきたよ!!

そしてまたしてもビールをくれたよ!!!


おいしくいただきまっす。

ストンストンと腑に落ちる意見だ


しくった!

ブログタイトルを本公演セリフにするの忘れた!


誰も気にしてないだろうし著作権が気になるけど、思い切って今からそうしてみよう。


写真は石坂さん。


稽古期間中から大変優しくして頂いた笑顔が素敵なダンディダディ。



でもすごくすごい大先輩なんです。
娘さんの写真がまたかわいいんです。

鬼が怖くないのか!

やべ携帯の電池がないやい。

続きはまた今度!

だれかさんがだれかさんが


髪が伸びてかわいくなってたなっちゃん!


応援に来てくれて本当にありがとうございます!

おいけにはまってさぁたいへん


シスターズがくれたよ!

なんだかんだ言ってやっぱたけのこの里派だよ、なしおは。

はなさくもりのみち


「なしおさんならかぶりつきで」


さっそく丸かじりましたよ!

おころりよ


ヨックモックヨックモック!


なんか昔のアイドルのあだなみたいな名前だ。


ヨックんとモックん。



いつも応援に来てくれて本当にありがとう。

支えられてるなぁ。

これっくらいのおべんとばこに


いえいいえい!


こ○ぐさんからまたまたまたまたかわいい差し入れ!


ひよことぶたはデフォルメすればするほどかわいいよねぇ。


あざす!

なにつくろーなにつくろー


文章じゃどうしても伝わんないと思うんだけど、この割引券を差し出してきたおばば店員は、差し出し時にこう言い切った。



「キャンペーン中。」



お前の中の「ですます」はどうした!?

かたいちぎりの義兄弟



楽屋で汁物大流行。


特に105円で買えるワンタンは稽古場から大流行続きです。


夢と希望を体現するために、まずは自分の体と心を温めます。

rainーdance がきこえる

おっはよーござーます。


お客様にはあんまりバレなかったらしいけど、一人芝居でやらかしちった昨日。


さっきのマチネでまきかえしたりました!!

初日あけたぜ!!

あかあおきいろ


鏡前。
制作の出来る子さんがテキパキと貼り付けて下さったなしおネームがググッと鏡前感を上げてくれます。


さすが出来る子さん。
出来るぜ!

きよしこのよる


初日だぁぁ。


セリフは本当にに入っているんだろうか?


写真は安藤彩華さんと、なんか写り込んじゃった妖怪「なしおー」。

みんなみんないきているんだ

客入れを客席から感じる、客じゃねーのに。


新しい感覚。
だけど客入れってだけでブログ更新率がグンと上がる。


パブロフの犬的に。



そうそう、『更地』について。

人生初のひとり芝居に挑戦するのです。
約7分間、ひとりぼっちのなしお。
これは見逃して欲しくない。
我が子の成長を見守るように、まだまだ発展途上な感じも含めて応援しに来て欲しい。


それに、土壇場で役がひとつ追加しました。
なんだかんだと結構出てくるなしおをお楽しみに。

ひとの子がある


うわぁ、私邪魔ぁ。


明日自分が本番とは思えなくなってきた。


電夏の本番をはたから見てる方が緊張感あるわ。

よくわかんないけど、みんなはばたけ!

ゆめはいまもめぐりて


電動夏子安置システム初日おめでとうございます。


更地の現場で個人的に大混乱な日々を送っていたら電夏の皆さんはもう初日。


Fバージョンだけ見ますぜ。
楽しみだね。

マシュマロと関係ない


美弥子ゲット。


あとこばちゃんとピロアキとゆうじさんをとらまえて自主練。
電夏とビタイチ関係ない稽古を自主練。


でもはじめて見た人がどんな反応するのか、なんとなく分かってちょっと安心。

みんなあじがと。

素敵なサムシング

実家のホームページ更新をしたいなぁぁ。
と横目にみつつパソコンを立ち上げられないでいるどうもなしおです。

明日は、というか本日は13時から稽古開始し終わり次第電夏に顔を出し、人々にお祝いを叩きつけて渡辺美弥子さんを無理やり自主練に巻き込むというのが予定です。

自主練習ってのはそもそも一人でやるから自主練習だと思い、努力は出来るだけ人に見られたくない私です。
でも今回はことがことだけに渡辺さん導入。
なしお自主練への巻き込まれが度々おこる渡辺さんは嫌な顔ひとつせず、というか基本的にニヤニヤしながら付き合ってくれます。

ニヤニヤすんなよ。
今回は意見をもらいにいくのだからして!

ふみよむつきひ

バイトだ稽古だワッショイワッショイ。

実家からの物資に生かされ、今日もなしおは元気です。


欲を言えば、クリエイティブな自分をもっともっと活発化させたい。

何かいい手はないものか。

私を探しに来てくれた事

やっちまった!

19時開始と信じて疑わなかったのに、17時開始だったぁぁぁ。


当初の思惑は15時30分~18時に大塚稽古、19時~21時まで高田馬場稽古だったけど、一本目からすでに過ちをおかしてました。


スケジュールはちゃんとね。


またひとつ反省を抱えた今日なのでした。

この夜に恋してるのさ


実家産レトルト到着!


魚だ肉だ野菜だ米だぁぁぁ!!!


生きていける。
私生きるわ!!!
プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク