

いつか誰かと完全な恋におちる

やや浮上した気分を持ち込んで稽古。

浮かせとけてよかった。


あんなに素晴らしい役者さんの稽古をぼーっとスルーしてしまうところだった。



本番になったらあの奇跡みないな芝居はどうなってしまうんだろう。



できる役者と分かる観客の織りなすただの必然って事になるんだろうか。

もう終わりだね君が小さく見える


ぼんやりとして集中力がなく手元のものを落としても失した事に翌日気づくほど注意力散漫な毎日。

台本を読んでもアイデアどころかセリフの暗記すらままならない。


なーんでかなー。


と間延びした頭で考えても答えは出ない。



でも今日、道に迷うことで半強制的に1時間程ウロウロと歩き回っていたらなんとなく軽くなってきた。
そうかこういう時はゆっくり歩いて体を動かせばいいのかもしれない。


桜、咲いてる。

ちがうきっとちがう心が叫んでる


とある日のうちのベランダ。

ナウシカの真逆にいる同居子ちゃんが、風をよめずに洗濯物を干した結果です。


手間増やすんじゃねーよ!そんで今日帰るのかよ?飲みいこうぜ!!



なぜ飲みたいかって?
眠れないから。

愛を止めないで

どーもどーも。
お久々稽古場更新!


5月公演も悩みが大きいですが、4月もえらい事になってきてますよですよ。


とりあえず皆さんの稽古風景を観客のように楽しみながら勉強させてもらいながらセリフ入れ中。

明日の涙は明日流せばいい

ほいほい。


5月公演本読み3日目ぇ。


声を大にしていいたい。



いやらしさが欲しい!!



演出に
「出来ると思ったんだけどなぁ。」
と言わせてしまった。


しくじったぁぁぁぁ!!

只今休憩中。
休憩があける19時までに自分の中のいやらしさを150倍くらいデフォルメする技をものにします。

どうにかこうにか切り抜けた

いやいや読み合わせ2日目ぇ。


台本を読んだところ5月は「おっさん」役ですね。
年々おっさん化してるともっぱらの評判な私ですが、いざ板の上にのれって言われたら考えなきゃいけない事が沢山ありそうです。


それにしても早くやめ雨!

ちがうんじゃないの?そーゆーの

バイト明け本読み、続きましては5月公演に向けてやってまいります。


電夏では本読みなんてすっ飛ばし候補の第1位なので、本読みってなんか馴染みがない。


まぁ、力まず力まず。

それにしても目の充血がおさまらない。

歌えなかったラヴソングを歌おう

昨日は更地本読み。


めちゃくちゃな課題が出題されました。
何から手をつけたらいいんだか。

悩めるなしおです。



それにしても、芝居がスゴすぎる人の本読みはもう音楽だね。
ジャズを聞いてる気分で本読みするなんてはじめてです。


なんてジャジーなんだ。


かっこいいな。

すぐに見つかって説得のマシンガン



実家を出てくる直前、そこらにあったあまったおかずを詰めてくれた弁当。


深夜バイト中に食べてしまったので、今朝の朝食からすでに行き詰まりを見せてます。

何食べよっかな。
米炊いてる時間もったいないな。

wow...time zone

只今一路東京へ。
死にたいくらいに憧れた東京のバカヤローに向かってますよ。




休暇は終わりました。

さぁ、今年もがんばるぞ。

足りないならそう言って


河川敷に立つ男性。


今は鮎の時期ではないと思うのですが、彼は深夜もここに佇み、音もたてずに川を見守ります。


だってカカシだから。


カワウ対策なんだそうで。
夜間散歩中はじめてこれを見つけた時の衝撃たるや。


危ないっ!



思わず走りだしましたよ。

貴方は何度でも泣いてくれる?


こういう遊歩道が延々続いています。


時々ウンチングブレイクややっぱりかち合う猫を威嚇しながら歩きます。

椅子を蹴り倒し席を立てる日を


ゴン(実家の犬)の散歩実況中継しましょうか。



まず家のまわりの敷地にマーキングしまくります。
家を出るまでには猫と遊んだりしなければならない為、5分以上待つ場合もあります。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
