どんどんだんだん温暖化

あと30分ですね。
紅白の嵐はもう終わった?


ちょっと見たかったな。



今年を振り返って見ようかと思ったけどやめましょ。


振り返ったところで、嬉しかった事しか覚えてないし。


2010年はもっともっと!


皆様。

よいお年を。

チョイと一杯のつもりで飲んで

20091231224634
ほらほら写真撮らしてーと携帯を近づけたら「シャーッッッ」と猫パンチかまされた瞬間。


最近は猫より犬派。


そんな事よりまた誰か戦うらしいよ。
これがK-1か。


あんま興味ないんだけど、誰か大好きな方面白さを教えて下さい。

抜き打ちで君の愛試します

20091231223159
20091231223157
東京にいる私の腹ぺこ知人達にこの画像。


ハンバーグの群れ。




というわけで2009年も後わずか。
吉田と石井が戦ってる中、私は睡眠欲と戦ってます。


しかし、今回の私の寝床はテレビの真ん前なのでそう簡単に眠れません。

怠け者な私が毎日働く理由

20091231203646
20091231203643
20091231203641
どーん!
どーん!
どーん!



実家では「年に一回の贅沢だから」を合い言葉に、グラムいくらかも聞けないくらいの肉をすき焼きにして食べてます。


しかも信じられないくらい飲み放題。

ペース配分を見誤った私は、すでに腹12分目です。



ああ!肉が!

そんな突然マジメな顔しないで

20091231172344
おばあちゃんちから帰宅中。


くらい!
暗いよ道が!!


ここは高速です。


街頭もままならず片側一車線でほぼ月明かりで走ってますが、高速なんです。



くらいこわいくらいこわい!

歩いて行けるこの東京砂漠

20091231171937
おばあちゃんちまでおせちを届けにきました。


おばあちゃんのいるとこは、『フラガール』の街です。


ここまでの道中では山から舞ってくる雪がチラチラしていたらしいけど、私は寝言を言うほどの熟睡だったので気づかず。

長崎は今日も雨だった

20091231140955
あわびだぁ。


おせち作成終了しました。
忙しくておせちの中身撮り忘れ。


いやぁ、つっかれたぁ。

ロマンチックな男やからね

20091231093221
今日は6時起きでおせち作成。


13時までに完成予定です。

しあわせですか

20091231093029
20091231093027
20091231093024
食べたいものは何だと聞かれて答えてみた。



牡蛎フライ!



昨晩のご飯は、牡蛎フライ!



うぅまいぃ。

逢いたくていやんなる


20091230183626

夕方撮った実家。

20091230183628


と、となりの空き地。


しくった!
新年野球部の皆さん!

やべーよ。
野球し放題だよ!
超無料だよ!

1月6日を待たずともここで合宿できんじゃん!


注::新年早々に野球をしようという動きがありまして。
私含む野球部の皆さんはそれをとても楽しみにしています。

僕はお前がええねん

20091230183515
仕出し製作中風景。


朝から晩まで食材と格闘中です。

大人の階段のぼる

20091230162319
朝8時に起きてまずはワックスがけ。


その後メニュー作成仕出しブランチ掃除機ワックス2度目ちょいちょい洗い物ときて、現在休憩中。


実家では座ることもままなりません。

だって働きにきてるからね!

笑って話せる今夜はいいね

20091230004321
「誰よ?」

と思っているのでしょう。
遠くから熱視線を送ってきてます。


しかしこちらが布団に入ったら、上に乗っかってきやがった。


猫って意外に重いよね。

俺も知らない謎の小袋80袋

20091229230705

どーん!

20091229230703

んどーん!

20091229230700

どどどどーん!



正解は、寿ぅ司ぃ!!



実家はおいしい!

夜更かしの好きなフクロウ

20091229184741
落ちこんでるドナルド。

何があったの!?



それにしても帰省最中。
16時に上野発の夜行じゃないただの特急にのり、もうすぐ到着。


私が今考えている事は



「今夜の晩御飯なんだろう」



ってことです。
お腹すいたなぁ。

鉛の指から流れるメロディー

20091229163352
昨晩、大森さんと故林さんの忘年会でベロベロに悪酔いしましたよ。


空腹であれだけ飲んだらそりゃ悪酔いするよねー。
3軒目の途中で「やばいなこれは、このままじゃ迷惑かけるな」と思いひとり退散。
ちゃんとあいさつもせず逃げ帰ってきました。
でも、予想よりはるかに軽い二日酔いですんで一安心。



とにかくそんな感じで帰宅したら丸いドナルドの指人形がいた。


こばっちゃん(電夏音響)とゆうじさん(電夏役者)からのバースデープレゼント!


ありがとう。
抜け目なくかわいいよ。

砂埃の中のステップ

20091229162243
20091229162241
更地2のギャラが入ったぁ。
生きていける。

あと、岩田裕耳さんの後輩の糸永さんに出会ってみました。


酔っ払ってたから出来なかったけども、ゆうじさんの弱みとか知らないか聞けばよかった。

弱みを握って、ここぞと言うときにゆするのさ。

「言われたくなかったらカフェオレ買ってこいや」


的に。

さあがんばろうぜ!

20091228204135
大森さんと故林さんの忘年会中!


とある女性に再会しました。
はるちゃん!


更地2の際私を応援して下さっていたとの事。

故林さんのワークショップより更地2をお手伝い頂いた24歳。
これではるちゃん情報はあってるはず。



年の瀬に告白された私は、ドキドキしっぱなしです。
はるちゃん、また来年遊びましょ!

真夏の星空は少しブルー

20091228101533
今年ラストバイト終了!


いやぁ。
長い長い夏がやっと終わりました。
そして今日、いきなり忘年会。



やり残した事はないか!?




写真は渡辺美弥子さんにもらったうさぎのキーホルダー!

ありがとう!


・・・うさぎ?なのよね?

僕の恋人東京へ行っちっち

20091227064518
20091227064515
幻のマスミ。
に乗り出すなぎさんともんめやまさん。



とにかく食べた飲んだ。


次は4月にくじら会!

お色気ありそで

20091227010707
そして旬の魚達!



お腹好いてるときおいしい刺身を食べるとお腹がなる、というささいな特異体質を持つ私ですが。


見事に鳴った。
東京で初鳴き。


すごいな樽一。
新宿ドンキのすぐ近くだよ!
誰かを誘ってまた行きたい!
電夏誰か行かないかな。
道井さんあたり喜びそうだな。

好きなんだけど離れてるのさ

20091226095421
先日行ったくじらの会。

めくるめく美味しさでした。


まずくじら。
3種盛り。
くじらが苦手な私ですが、ここでは手が伸びる。
捕鯨禁止が広がる今。
このくじらはどこからやってくるのでしょう。
イケメン店長に聞けばよかった。
あくまでついでに独身かどうかも聞けばよかった。

淋しかった僕の庭にバラが咲いた

20091226093635
あまりの寝不足にイライラします。

広いお風呂に入りたい。


趣味、お風呂。
どうもなしおです。



つっかれたぁ。
またしてもつらい席におかれた私は、みんながお菓子とか食って談笑しててもコツコツ仕事。
なんとなーく理不尽!

こんなに働いて来年からシフトカットってなんなんだろう。
心の底からアメリカを憎々しく思います。
影響力を考えろ!!



いやいや、イライラ憎々しててもつまらない。
なんとしても今日中に持ち直して見せるぜ。


写真は実家への切符。
牛しゃぶが私を待っているようです。

ふむ。
持ち直し率アップ。

こごえる私のそばにいてよ

20091226021608
20091226021605
今日も今日とて!
バイト!


昨日にもまして忙しい。


クリスマスは寂しがりも続出するらしく、イタズラともクレームともつかない長電話に付き合わされることもしばしば。


みんな落ち着いて!
早く寝てください!

心が今は灰色のリバイバル

20091225012852
ハッピーメリークリスマス!


いかがお過ごしですか?


なしおすか?
なしおはバイト中です。


24日の深夜に電話してくる奴ぁいねぇだろと思うでしょ?
しかしまぁ忙しいですよ。
だってこちら側の人手が半分だもの!
みんなキャンセルし過ぎ!


しかも、選んだ席がどうにも不運で、私だけすごい忙しい。


お陰様で退屈しないわ!

写真はこの間見たワンピース。
おんもしろかったよぉ!

真っ白な粉雪人は立ち止まり

20091222204738
今朝の朝ご飯。

大根お粥と漬け物と缶詰めおかず。
寒いからね。
暖かいものをね。


成母がブログ見ると思うと食べ物のアップが多くなるな。


食べ物と言えば今日!
本番後はじめてバイトのない今日!
ついに「うまいもん」食べちゃいます。


いやっほいきゃっほい!!



更地関係者で構成されたくじらの会なる謎の団体がありまして。
これはつまりグルメの為なら多少の犠牲を厭わない奴らが、「せっかくだから」を合い言葉に、集まっては飲み食いする素敵な会です。

といっても過去1回開催され、その時行ったお店がまぁうまいもんでまた行こうぜってなったってだけなんですが。



今日は記念すべき2回目。


食べちゃいますよぉぅぅ!

クリスマスキャロルが流れる頃

今日の朝ご飯は。

てきとーにヅケたてきとーな赤身をめかぶと頂くてきとー丼。


パスタよりはましでした。
が。
うまいにはほど遠い。



うまいもん食いたい!

都会の夜はドラマティック

20091221070059
いつかの夕飯。

どうよこのダマになったパスタ。
当然味もぼやっとしておいしくない。



バイト先では半分にシフトを減らされる事態に。

このままだと来年もダマパスタ。



仕事したい!

何も恐いモノなんてなかった

実家にインターネットがつながったらしく、その旨成母(なるはは)よりメールを頂きました。

すると成母こんなこと言ってきた。



麻衣子(なしおの本名)のブログはどうやって見るの?



見るのか成母。
そして成父(なるちち)。



成父成母へ。
コメントを書きたいときは、コメントのとこをクリックして名前とタイトルと文章書いてSENDだかってとこをクリックするんだよ。
名前はみんなにも分かるように成父と成母とかなしお父なしお母と書いて下さい。

桜が咲く頃僕らが行く頃

20091220112110
どーん!

4000円分の買い物しました。

バイト先からの帰り道。
今日みたいに天気のいい日に月2回くらいのペースでOKというスーパーに行きます。
行くと必ず2000円以上買ってしまう。


やるなOK。
策士め。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク