旅だつ僕の心を知っていたのか

ほいほい。
本日の稽古終了。


後はバイトへ行けばあっという間に朝の9時です。


バイトまでの小一時間を皆さんが飲みに行くって事でノコノコっとついて行くことにしました。

お金はないけど、何回か飲みニュケーションしとかないといい本番にならなかったりしますから。

いや本当。
酒場トークは大切です。

私がキミを守るから

20091128230417
いつだか夢の国にいった際の写真。
人生で最もスターに近づいた瞬間。


楽しそうだなぁ。
私。




かっつかつの金欠が続いています。
みんなと出かけたいのに金がなくて言い出せない的な軽い悪夢を立て続けにみます。

バイトがんばろ。

時の迷路迷いこんだ愛を探してる

20091127072111
今日という日がやってきました。


おはようございます。


さぁさ今日も稽古稽古。
みんなの笑い声がまた聞けるのだぜ。

笑顔のかずだけ涙があるんだ

「好きなお笑い芸人っているんですか?」と言われる度答えに困っていた私ですが、今ここで答えようと思う。

東京03が好きです。

今までも何となく面白い方々だなぁ、とは思っていた。
のだけど、アルファルファとプラスドライバーの人だって気づかなかったんです、今まで!!!

爆笑オンエアバトルで大好きだったこの2組の面白だけを抽出したような組み合わせが東京03さんなんですね。


うんうん。
面白いはずだわ。


C1で優勝したことすら知りませんでしたが、急激にいま東京03熱が上がっております。
誰のファンになっても、テレビでチェックするくらいしか追っかけない私ですが、
でも最近はテレビだけじゃなくユーチューブでも探したりします。
部屋から一歩も出ないファンです。

おすすめは「東京03 - 聞こえちゃった陰口」とか「東京03 - サッカーファン」とかその他たくさん。

よろしければご覧あれ。

宇宙に靴飛ばそう

20091125011205
幻の同居男くん(中川さんつーかじょん)がやってきました。


家賃を払いにやってきました。



久々の自宅はどうですか?



「なんか広くなってる」

出逢った事後悔してる?

20091124232129
私の作った夕飯を食べる同居子ちゃん。


感想は?と聞いたら



んまい。
んーんまい。



だそうです。

んなことよりお前の方は元気か?

20091124222629
バイト先の人を真似して、宅呑みです。



今日は飲むのさ!


家で!

眠ってなんかいません

20091123171124
下北で見つけた小学生の書。


ずいぶん難しいこと考えるのね。



この間梨をくれたご夫婦には無事に男の子が誕生したようで、何よりです!

簡単なお祝いメールをしたら、元気過ぎて手を焼いてるとの楽しいご返信を頂きました。


何よりです!

丘の上ひなげしの花で

20091123003054
日中の用事をすべて済ませたらもうバイトの時間。


ふとん。
ふとんはどこだ。

映画で見たセシルのように

20091122133037
自分への業務連絡↓
12月15日劇団3万(美弥子)



会議中です。
写真撮って解散と思いきや、会議。


会議の合間に年賀状用の写真も撮ります。

写真は最大限お洒落した美弥子さん。

今日のドレスコードは「お洒落」です。



年賀状をお楽しみに。

あの娘はどこの娘

20091122071220
これは前回公演の際、菊池未来さんにもらったやつ。


菊池さんは女優陣みんなにこれをプレゼントしてくれた。


公演中に使っちゃったんだけど、今日に残しとけば良かったなぁ。

今日は劇団の年賀状写真を撮るのです。
だから、ちゃんとお化粧しようかしらと思ってるんだけど、肌がガサガサでやる気でない。

生き急いで絞り取って

11月もあと10日。

年々時間が早くなるとは聞いていたものの、こわいくらい早い。


人生を充実させよう。


まずはどうしよう。



・・・
あ、時間だ。
髪切りに行こう。

他の誰かに貴方がふられる日まで

20091121095608
諸事情で11時くらいまで帰宅しないことにした。

どうせ時間を持て余すなら、有意義に持て余したい。

ので、1000円カットに挑戦。
お店が空くまでモーニングじゃい。


モーニング中、電夏メンバーブログを覗いたらシュサイが事業仕分けに物申そうとしてた。

確かにあれはびっくり。

何も芸術に手ぇ出さなくたって。

芸術してるだけで尊敬される国にしたい。

どこだ。
なんか、カンヌ。
カンヌみたいなとこになれ!

DA・YO・NE

素敵なパーチーの最後には素敵な贈りものもありました。

20091121013958


何これ、かわいっっ!!

どうしましょう。
これどうしましょう。

ちょうど、ちょうど手袋が欲しかったんですよ。
今の手袋が
20091121013956

この写真じゃ分かりにくいけど、穴あいてるから寒いし、まぁかわいくないし。
だからずっと新しい手袋が欲しかったんですよ。
しかも皮のやつが!

そしたら今日プレゼントされたの。。。。。。。。
まさに皮の奴を。。。。。。。。


ありがとう!!

うれしさのあまり久々に文字色をつけてみました。

どうしてなの悲しみがとまらない

20091121013947


鍋にコラーゲン投入。
さすがバースデー。

20091121013949


北海道のいくら登場。
さすがバースデー。

20091121013951


はしゃいでる私。
28歳だぜ!
でもはしゃいじゃうぜ!

曲がりくねった道の先に

元同居子ちゃんの息子。

20091121013945


ケイトさんです。

この日はおフランス製のオーバーオールでキメていました。
私の為にドレスアップありがとう。

彼の現在の得意技は「ないない」です。

テーブルにのっているものをとにかくおろす。
テーブルから床におろす。

止められない程の勢いで「ないない」する彼は、時に私のバースデーケーキまで降ろしてくれようとするので、なしおVSケイトのケーキないないしない攻防がしばらく続きました。


これがそのケーキ。

20091121013953


いえい!
28歳だぜ!

ひとりじゃないってすてきなことね

今日は少し早起きして元同居子ちゃんの家にやってきました。

寒くなってきたので、お鍋が食べたくなり、鍋食わしてくれっつっておしかけたのです。
ほんと、おしかけました。
行きたいと連絡したのは数日前、「鍋食べたい」とだけリクエストをいい、20日の18時に行きますと日時まで指定するおしかけっぷり。

なのに!
なのに家に着いたら!!


20091121013943


これだもの!
分かります?

部屋全体がハッピーバースデーなしお色に染められていたのであります。
元同居子ちゃん達の早めのバースデー。

「当日稽古でしょ?」

もう何もかもばれてる!!
おしかけた私が逆にサプライズされたのです。

sweetsweet19blues

20091120094856
愛車のスクーター通称「乗」。
(のる、と読みます。)

の右ハンドルがぶりゅってなってる!


いつの間にっ。
そして何故にっ?!



チャリンコがひしめき合ってる場所に毎日置いてってる私が悪かった。
ごめんよ乗。

やがてリングと拍手の渦が

20091119120836
帰宅したら知らない人がいた形跡と、ドナルドのクリアファイルとタバコがあった。


そういえば同居子ちゃんのご友人が数日滞在するとか言ってたな。


なるほどなるほど。
忘れてた。

えーと、お土産ありがとうございます。


私は連日バイトなんで、おそらくご挨拶も出来ません。

おかまいも出来ませんがごゆるりとお休み下さい。

じれったいこころをとかして

20091119095741
バイトの終わりは9時と決まっています。

しかしですね、9時ってほんとに半端な時間で。


ほら、ちょっと薬局行きたいなって思っても開店してねえっつの。



例えば13時から稽古だったりすると9時上がりじゃ遅いし。
10時開店のお店に行きたい時には早いし。




あああ!
寒いっ!
早く開いて!
プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク