

女の子のミカタ

20090829184941
昨日初日、今日楽日。


叫び出すほどに早いスケジュールです。

今回の私の板の上での立位置はディフェンスに徹しつついきなりシュートする奴って感じ。


皆さんなしおは必ずシュートします。
ゴールでお待ち下さい。

ねぇ笑って…

20090827182914
20090827182906
ドナルドいっぱぁい!!

ちきしょ!
うれしくやし!



この間私のディズニーゴールデンメンバー001宅にて、生まれてはじめてディズニーシーのショウで流れる音楽をCD鑑賞。

視覚的刺激のない状態のディズニー。



あのね、
大盛り上がり。

CDだけで超楽しい。


シーいきたい。
ドナルドに遭遇してうれしさのあまり駆け出したい。



「おいでよ!ははぁっ!」



……っみっっきぃぃい!!

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら。

今年8月からインフルエンザ関係の業務に携わっている。

今までのバイトで一番のつらさ。



皆さん!
報道におどらされるなかれ!
新型だろうがインフルエンザはインフルエンザです!
っていうか報道も仕事とはいえ煽るなよ!!
いや、煽らないで下さい!!
もうお願い形式だよ!



新型でなくとも毎年1万人以上インフルエンザ絡みで亡くなっていたんだそうです。
知らなかったので驚き。


重要な事は、感染予防と免疫力を落とさない正しい毎日。

ですよ!

私の彼方へ

目の前に芸能人がいるわ。

名前なんだったかなぁ。

あのねー、おねいちゃんは元天テレキッズのハーフっぽい人でおにいちゃんは、山田太郎物語で山田君に嫉妬したり好きになってみたりするクラスメートの人。



どっちもテレビで何度も見かける有名人ですね。

夫婦なんだったけ、この二人?



まぁいいや。
私が今一番いいたいのは、新型インフルエンザは季節性のインフルエンザとたいして変わりはないのだということ。

大丈夫。
よっぽどの事が重ならない限り、完治します!



なんで声高にこんな事を言うのかというと・・・

また次に書き込みます。

宣伝。

こんなんを見つけました!
これは私が12月に参加する公演のオーディション情報!!
まだ間に合うかは確かめていないけど、たぶん間に合うと思います。
参加してみてはいかがでしょうか?


オーディション日時:2009年8月 22日(土)18:00~/23日(日)14:00~のいずれか
 会場:劇団東京ヴォードヴィルショー稽古場
 応募条件
 ◆芝居と笑いが好きな方(年齢不問)
 ◆公演前約一か月の稽古に参加できる方
 ◆チケット30枚以上売る自信のある方
 オーディション料:1000円(当日お支払い)
 応募先――下記のいずれかにメールにて申し込む。
      その際、氏名・年齢・連絡先・希望日時を明記。問い合わせも下記まで。
      (追ってこちらから連絡させて頂きます)

gashin-showdan.o.mori@jcom.home.ne.jp
then@jcom.home.ne.jp

ただの風景になるんだ

「それじゃあ行ってみるね」

「はいよ」



最後の最後まで見送られる側だった私は、じいちゃんを見送ってきました。






というわけで復活なしお成の日記。

久々だなぁ。


今日は手短にね。
最近あった楽しいはなし。


パスタをかっくらってる私の後ろで、何だか深刻な声で電話する婦女子。

「そう最近目つきがやばいんだよぉ」


と、たいそうヤバイ人が話題らしい。


「もう先輩目つきヤバイ」


先輩とやらの目つき具合が気になってしょうがないらしい。


「目つきがね、虚無僧に取り憑かれてるんだもん!」




会いたいな、先輩に。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
