またつまらぬ物を切ってしまった

おぉ、久々に人に伝わるセリフを見つけた。
もう有名なセリフも思いつかないやぁねぇ。

こんだけ更新してないと見る人も激減していると思うの。
自分が悪いんだけど、ね。
今日パックのコーヒー牛乳を飲んだら何故か喉の変な場所に当たってものすごいむせて鼻からコーヒー牛乳出てきたの。
自分が悪いんだけど、ね。

なんかさみしい、ね。

鼻からコーヒー牛乳=さみしい

という知らなくていい式を知ってしまいました。
皆さんも飲み物を口にするときはまず、落ち着いて!!

公演を間近に控え、友達から「観に行くよー」「行けないよー」とメールが返ってくる中で、度肝を抜く返信があった。

「私なしおさんに嫌われてると思ったから、メールが来て嬉しかったです」

おぉっほほほぉぉいい!!

彼女とは数年前に共演した仲で、まっっっったく、これっっっっぽっちも、いっっっちミクロンも嫌ってなどいないプリティーガールなのだ。

振り返ってみる。
私、あのプリティーなガールになにをした?

殴る?

まさか。

いびる?

ないない。

説教?

たぶんない。

ほらみろ、何もしちゃいない。

・・・・・それがいけないのかも?

その何もしなさがいけないのかも?

確かに個人的なメールはしたことがなく、確かに必要以上に話した記憶もない。

これだ!

2008年下半期。
私は26歳にして「愛想」を表現できる自分を手に入れます!

ゲームは一日一時間。

2008年7月18日 はれ


同居人が長期不在ですっかり一人暮らし中のなしおです。

最近ふと思ったのだけど、「続ける」という事は才能的なものの一つなんですね。
年齢が20代後半にもなってくるとだんだん周りの人間が変化していくのが分かります。
特に気になるのが「続けられない」人。

作家さんなら、もう「書けない」とか。カメラマンさんなら、もう「撮れない」とか。

その作業を「続ける」事は尊敬に値するほどの能力だなぁ、と暑さにまかせて思ったのです・・・


そう暑いの!!
暑いからこんな事ぼんやり考えちゃうのよ!!

暑いついでに皆さんにご報告。
私ね、ダンスを踊るみたいです。

今度の8月に参加させていただく公演にてダンスをします。
もちろん私だけがソロダンスするわけじゃないんですけど。
しかも本当にお恥ずかしい話、私が去年あたりから急激にファンだと言いふらしはじめたあのグループのダンスを。


どうよこれ!


私は今から、ド・緊張。
お腹いたいいたいってなってます。
近しい友達に見てもらう程にはずかしいよ。
何が恥ずかしいって、これだけ好きだと言いまくってた人達のをやるってのがねぇ。
ダンス自体舞台上でやろうというのが学生ぶりだしねぇ。

不安でいっぱい。
あっぷあっぷです。

宣伝。

更新不足のこの頃、こんな公演の準備をしていました。
どうですか?
これが残る今年の私のすべてです。


ひとつめ。

ナギプロ・パーティー
『下北京五輪』

8月9日(土)19:00
  10日(日)13:00

場所:しもきた空間リバティ
(下北南口降りてマクドナルドと京樽の間の道入り、左手にABCマート見えたら向かって左奥のエレベーターで4階へ)

チケット:一律2500円


ふたつみっつよっつめ。

第18回本公演『笑うフレゴリ』
10月23日(木)19:30
    24日(金)19:30
    25日(土)12:00/15:30/19:00
    26日(日)12:00/15:30/19:00

第19回本公演『笑う通訳』
11月13日(木)19:30
    14日(金)19:30
    15日(土)12:00/15:30/19:00
    16日(日)12:00/15:30/19:00

第20回本公演『そのどちらかは笑わない』
12月18日(木)19:30
    19日(金)19:30
    20日(土)12:00/15:30/19:00
    21日(日)12:00/15:30/19:00

場所:シアターグリーンBASE THEATER
(〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4)

チケット:2500円
(3ヶ月分予約頂くとまとめて6000円になる安チケットをお送りします。)


ご予約はsmm_sbrsihb_xxx@yahoo.co.jp
またはブログのコメントに直に書き込んでもらっても私は承ります。

流れてしまえば、楽になれる。

2008年7月4日 あつい


何℃ですか今日は!?
なんですか!?
もうなんなんすか!?
ケンカ売ってんすか!?

暑さっていうのは人から思考奪いますね。
ここに何を書いていいやら全く思いつかない。

どうやら都会全体がそんな雰囲気。
皆が思考停止中らしい。


昨日コンビニから鼻歌交じりに出てきたおっさんは、
ホットパンツ・黒のキャミ・カラフルなビニールバック・麦わら帽子、といういでたち。

オッサン・オン・ザ・ビーチ・イン・新宿。

どうよこれ。
ボーっとしてなきゃこんな格好できませんよ、普通。
おっさんルンルンだったもの。
何が楽しいんだか、こんな殺伐とした新宿の深夜に。

止めてくれ。
ただでさえ暑いのに余計気が滅入る。

せめてホットパンツの裾をのばそ!
プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク