スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神以外に誰も真実を知るものはないのだから。

2008年2月21日 はれ

自分のうちにパソコンがぁ!
私のテリトリー内にインターネットがぁ!!

開通しましたぁぁぁぁ!!


2005年6月から書き込んでいるこの日記。
今まで「家のパソコン」なるもので書いたことなど一回もありませんでした。
なのにどうでしょうこの奇跡的なシチュエーションは。
家に!家に!インターネットがぁぁぁぁ!!


だいぶテンション上がってます。
おっさん今日は書き込んじゃうよ!?


でもねぇ。
前文にあるように2005年から書いてますとね、さすがに書くことないんですよ、正直。
「絶対に敵は作るめぇ」と決めて書いてるから尚更さ。
だって悪口書けないじゃない。
悪口って文章でも会話でも、最も流暢に言葉が出てくる話題だと思うのですよ。
でもそれを禁じているから。

じゃあ書けよって話なんですが、ネットでそんなん公開しても面白くないでしょう。
むしろどんどん不愉快でしょ。ね?ね?(共感強要中)

ネットで悪口って知らない人が知らない人に向けてるものでも見ててイライラしませんこと?
どっちも知らないんだから無視すればいいんだけど、私怒ってる人に過剰反応するんでついつい読んじゃって「名無し」さん的な人が「名無し」さん的な人に向かって「「まじ視ね」」とか意味不明な呪文唱えてると泣きたくなるもの。

だから絶対書かないのす。


なんだ今日の文章は・・・
おもしろくねーなー。
うーーん・・・


あ、今突然思い出しました。
まだ冬が本格化しない頃に、「治験」に登録するための検査を受けたというお話をしました。
覚えてますか?
つーか誰もそんな事気にもとめてないこと前提で無理やり話進めますが。

で、その肥満者対象の検査を私は受けられたか否かってことなんですが・・・

結果・不適正
理由・高血圧でも高コレステロールでもないから


っっっったりめーだろ!!

私を何歳だと思ってるのよ!?
満26歳よ?
生まれたてよ?
いや生まれたてではないよ!?

とにかく高血圧に悩むマイママンですらすでに56歳な今日この頃。
26歳で高血圧対策してる体じゃ生きてけるか不安だっつの!!


世の中の皆さんにも訴えたい。

①太ってる人がみな高血圧と思うなかれ。
②健康は正しい知識から。
③なしおはやや低血圧です。立ち眩みの正しい対処方法を募集中。


以上!!
スポンサーサイト

明日という別の日があるわ。

2008年2月16日 はれ

乗危うし。

以前路面の凍結と私の無謀さによりコケましたとお話しましたが、それにより乗が怪我しました。

診察:前車輪の車軸が微妙に左曲がりです。

治療費は2万だそうです。


・・・新車買うのに9万ちょっとの乗の仲間達。
果たして2万払うや否や、と考えてたら先生言います。

まぁ気にならないようなら、そのまま様子みつつ乗っててもいいと思います。



・・・それでいこう!


今度アナタが乗を見かけたとき、乗は微妙に小首かしげてかわい子ぶってることでしょう。
まぁ見て分かるほど曲がってもいないんですが。

何が咲くんですか?

2008年2月8日 はれ

今更感満載も恥じずに申し上げますが、コントラマス終わりました。
ご来場いただいた皆様、本当に有難うございます。

公演によっては入りきらないという有り得ない手違いを巻き起こしてしまいました。
本当にごめんなさい。
今後万が一また制作のお仕事をするときが来たら、二度と同じ間違いは起こしません。
あきれずにお付き合いくださいませ。



反省もしきりですが話を変えます。
どうやら私は世の中的に「天中殺」と呼ばれる無理やりでも修行せよの2年間に突入したらしい。
コントラマスも終わった2月4日のその日から。

ご存知の方は嫌ってほど知ってるかと思いますが、小劇場にはなぜか守らねばならないいくつかの掟っぽいものがありまして、その1つに「打ち上げ」があります。
つまりは公演終わってお疲れ会なのですが、だいったいが朝まで続くもので、この疲れてるときに何もそんなにがんばって飲まなくたって・・・という時だってあります、もちろん。
しかし私は飲み会好き派なので、まぁ頼まれなくても朝まで行きます。

で、コントラマス最終日は2月3日。
飲んでる最中にまさかの「天中殺」入りを果たしたわけです。


しかしですね、そんなもん覚えてませんよ。
こちとら必死に板立ってたんですから、さっきまで。
でもすごいっすね「天中殺」。
すごい効力ですよ「天中殺」。


雪降りましたでしょ、3日に。
4日の朝の道路は自然が作り出したリンクなわけです、もちろん。
私は乗(ノル、私のスクーターの名前)にできるだけ荷物を乗せてるその不安定さでもって普段よりも動きが制限されている、いたのです。

イエッス!ド・アウェイ!!


スッ転びました、乗(ノル、私のスクーターの名前)にて。
帰宅途中2回ほど。


「天中殺」・・・・

覚えてない、から、思い知ったへ。

どこへ行けというのだ!

いやはや、あっという間に楽っすわ。

3回って短いなぁ。

それにしても雪ですね。

昨日までのブログを振り返ると「ゲ○」だの「ウ○コ」だの、人間としてどうかと思うような話題が続いてましたので、本日はコブクロの風見鶏をバックに雪の話題です。

雪なのに果敢に乗に乗る私。
走り出して真っ先に思ったこと。

「電車のりてぇ…」

だって、尋常ならぬスベリ感。
これでコケたらシャレにならねぇという当たり前の不安に出発してから気づいたのです。

結果は無事に劇場に着きました。
びしゃびしゃに凍ってましたが。

こんな思いをして来て下さったお客様に、少しでも喜んでいただけますように。

これ俺やる必要あるかなぁ?

追伸

ここからはトイレに行けないというのに、便意をもよおしております。

う○こ……

格差社会を肯定するの!?

今日の私のスケジュール。

朝ギリギリに家を出て、新宿手前でガス欠になり、甲州街道のど真ん中で立ち往生、金の無い自分を呪いながら、10分遅刻で劇場につくと、一時間後にくるはずの80人におよぶお客様の為に会場を整え、結局90人を超えてしまい、あたふたとなれない前説をやり、ついでになれない後説をやり、突然客演依頼メールを受け取りまたあたふたし、前説と後説が面白いと不本意ながら笑いをとり、完全にスタッフ精神だった自分を「私は役者」と無理やり叩き起こす。

こんなんなってます。

大丈夫でしょうか。
20分後に本番なのに、その為の準備が一日の1割もありません。
これでウケなかったら多分明後日以降、旅人になってると思います。

北に行こう。

日常が一番の無茶ぶりに感じる

只今またしても客入れ中。

今公演はバージョンが「米」と「パン」にわかれてます。
そいで今日は私たちの本番の番ではないのでとても気楽です。

またしてもウルフルズの、遊ぼーおーおーお!!という潔い曲が流れていますが、今日は「そうだね遊ぼうよ」と素直に思えます。

今日も飲んじゃおうかなぁ。
飲みたいなぁ。
飲も。

みたいな。

なしお、初日が終わりますます元気です。
プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。