

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

2006年4月21日 はれ

完治!!
下痢野郎とはもう呼ばせない。
やや馬鹿扱い気味の本堂からのアドバイスに従い、整腸剤を飲み続けること2日間。
完治!故にパラダイス!
トイレなんてもう怖くないやい!!

私が完治を目前に控えているときに、とある方からとんでもない報告が・・・

「入院したので、飲み会はいけません」

そりゃそうだろう。

入院ってのは軽い軟禁状態なんでしょ?
准看護婦が独断で機材扱うでしょ?
つまり病院内は治外法権なんでしょ?
飲み会なんて出席した日にゃ、強制帰国。帰国後裁判、即死刑ってなもんです。

入院したことないからよくわかんないけど、「入院します」ってのは「ソフトに死刑宣告受けました」って言われたくらいの破壊力のある告白だ。

しかも昨日になって、「長引いてます」だって・・・

もういいよ!
あいつら(病院)絶対解放する気ないよ!?
ダッポクしちゃえ!

さ!いろんな時事がごっちゃごっちゃになってしまったところで、彼の方にお見舞い申し上げます。

不肖なしお、真剣に心から心配しています。
いや、まじで。

死ぬなよ親友。

2006年4月14日 はれ?

なんなんだこの更新のしなさっぷりは・・・反省。
みなさん、なしおは、落ち込むこともあるけれど、元気です!!

ところで(突然本題)
下痢だ。

あ、わけわかんなっすよね。
いやでもね、自分でもわけわかんないんすよ。

もう1週間?2週間?
とにかく、自分史史上前代未聞で長期の下痢。
絶対体がおかしい。

汚い話でごめんなさいね。
できるだけクリーンに伝えるからまぁ許して。

下痢ってさ、痛みに波があるでしょ?
イタイイタイっつって脂汗かいたかと思うと、すーっと痛みが引いていくあの不思議。
でも油断してるとまた、あーあー来たよ来たよこれ波がやってきたよーって感じでずんずん痛くなってくる。
痛いのに楽しくなってくる。

日に何度もビッグウェーブを乗りこなすオイラ。
もう一人前のサーファー。
夏を前にしていい感じに仕上がってます。腹以外。

そんな、波乗りジョニー化したなしお。
劇団員本堂に相談したところ

本堂「整腸剤飲め」

本堂、あんたーいつでも正しいよ。
正しすぎてまぶしいよ。

母から電話がかかってきたからついでに言ってみた、下痢が治らない旨を。
そしたらマイマザー曰く

母「5月3日ね、じいちゃんの80歳のお祝いなのよ。」

ねぇ、母さん。
腹よりも心が痛いよ。

無駄我慢野郎、そして親不孝者のレッテルをびっしりはっつけて、今日はシアターグリーンに手折込に行って参ります。
まだ整腸剤を飲んでいないこの体ひとつで。

本堂「だから、整腸剤を飲め」

なにも丁寧に言いなおさなくても。
正しさがよけいにまぶしいよー・・・
プロフィール
  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
