

まだ全部はむり。

ちょっとずつ片付けてますよ。


確定申告に4月のスケジュールにたまりすぎた洗濯物やゴミにパンクした自転車、のばしっぱなしの髪、書くと決めた日記にテレビ番組のデータ。


次の稽古の前にやりたいことはたくさんです。

何から手をつけますか。

朝家に帰って、今からお休みの日です。


休みに天気がいいってすごくいい!

寒くなってきました。

更地、終わりましてこれから打ち上げです。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。




また、いろんな劇場でいろんなお芝居を楽しんで下さいね!!!!!

さ、帰ろう。

それがあったからこんなプラプラしてられんだ。



と、この間父が言った。


つまり震災のこと。



震災後、強制的に土地から離された両親は、私の出ている公演をたくさん見に来てくれます。



こんな風に、思える底力がある人を、わたしは、本当に、大好きだ。






先輩のはなしをたくさん聞いた今夜は、生きることの底力を想う夜です。

ラスト。





もう、目的も忘れたこの写真。


というか、この人が誰だかすら忘れそうだ。

そんなことない!




Vチームのお三人でーす、みたいなことを書こうとして撮った写真。



ほんといつの話なんだかねぇ。

あ!眠い!



今回の客演女優さんたちでーす、みたいなことを書こうとして撮った写真。


いつのことだかも思い出せません。

もうちょいいける!





バックからのライトを浴びた本番直前の女優。



「行くわよ!」
「ええ!」


みたいな。

そのうち諦めます。




通訳の時のムーミンさんからのお花!!


いっつもかわいいでしょー?!



ふへへ。

だけどきっと、



打ち上げこば。




打ち上げしんのしが。




打ち上げそえのなかやま。





打ち上げシュサイ。

シュサイのライティングが完璧だったのでポーズしてもらいました。

すっかり酔っぱらいです。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
