no title

ラッキー鮪。

どうも。

あなたの隣の呼び込みパンダ、なしお成です。


「お前は店内にいろ」

との指令のもと、店内でやりたい放題飲んでる今です。


そんな私の手元に届いた。





スジ入り本鮪ステーキ。



ここはあれだ、天国だ。

稽古してるとか、多分、うそ。

知らないところで発生したトラブルが、なんだかんだと我が身に降りかかる。


ストレスで、起きてるのに首が寝違えたよチキショーめ!
右から車が来てるのか目視確認できやしねーよ!
轢かれたらどーしてくれる!
轢かないでください!


と、自暴自棄気味の私に届いた写真がこれだ。





そしてこれだ。






けんろう!!


さっこさんとおぎくぼさんから同時刻に送られる仲良しけんろうショット。



和む。

次はどこに行こうか。

付き合いが長い、という事の、たのしさ。




人は変わる。



いよいよ東京で、それを感じるほどに、ここにいる。


それを感じるほどに、その人と、付き合う。





年を経ています。



もうすぐ、福島と東京が、とんとんになります。

ロングスリーパーだもの。

帰ろうとしていたら呼び出しをくらい、まんまと酒を奢られて来ました。


やったぜ、タダ酒。




すっかりのんだし、今日こそ寝ろよ、私!

行きたいところ。

眠れないついでに行きたい場所に思いをはせる。


四国。
自分中のうどん観を変えたい。

北海道。
言わずもがな。

熊本。
友達に会いに。

沖縄。
まあね、一度は行かないと。

博多。
屋台ね。屋台で呑みたいね。

宮崎。
なんだかねー、素敵なとこらしいのよねー。






・・・あ。
海外考えはじめたらダメだ。



おし。

深呼吸して寝よう。

あせるな。

え。

何やってんのアタイ。

何この時間。


寝ないと。

へるものふえるもの。

心臓の違和感が減って、白髪が減った。

まぶたの痙攣とか、突然の湿疹も減った。



ストレスってやつぁ。。。







ただし!

丸みが増している。

これだけは止めようがない。

だいいち、名前はどうした。

私にもサインなんてものがありましてね。
一応、いつも統一して書かせて頂いています。

劇団員のお互いのサインは、確かに把握していない。
していないけどもだ。

道井さんの書いた、なしお成のサインがこれだ。





なにこれ。

伝えたいことは伝わらない。

私はね、そもそも生き物への関心が薄い。

動植物への愛着のなさったら、我が身のことながらなんとかならんかと、常々思っている我です。








で、この花の、つぼみ?の状態?なのか何なのか。

よく知らないけど。




これって、気持ち悪くならないですか?

実際のこれらはね、もっとたくさんまちまちの高さにはえていて、肉眼だと、密集しているようにも見えるのです。


トライポファビア的嫌悪感も覚える。



何が言いたいのかっていうと。


花がきれいねーと思って近づいたら。





これに気づいて涙目だよってこと。
プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク