こういうもんなの?

問題発生。



何にって?
もちろん携帯の話ですよ。
あたまんなか携帯のことばっかですよ。


置いたままだとホームボタンの反応が悪くなる。



なーんでーー?
私なんかしたーー??



手に持つとよく反応するんですよ。
でも置くと反応しないときがある。
何度押してもホームに帰ってくれない。


帰りたいの!
わたしをホームに帰してよ!!!



またドコモショップ行かなきゃ。
何回も行ってて、もう、恥ずかしいよ。

手遅れ告白

引き続きスマホに振り回されております。


稽古してる時以外、携帯のことばっか考えてます。



つい三日前に買ったのだけど、スマホにした一番の理由は家にパソコンがなかったから。


このブログの情報も編集出来ずにいつまでもほったらかしにしており、かねてより「いつか」とおもっていたスマホにしようと決めたわけです。




そして、帰宅し真新しい携帯と戦う私を見た同居子ちゃんが言う。




「あ、昨日ネット契約しちゃった。」



私はとりあえず聞かなかったことにしました。

お知らせ。

今年1月から活動していた、「男女ブラザーズ」ですが、コンビを解消して各々の道を進むと決めました。

ご協力いただいた皆さんの気持ちや、「見てみたい」と仰って下さった皆さんの気持ちを、裏切るような形になってしまって本当に申し訳ありません。


解消の理由は、私自身の力不足としかいいようがありません。

また挑戦できる時には、ゆるがない地盤を持っていられるよう、これからまた多くを学んで行こうと思います。

未熟な私ですが、今後もよろしくお願いします。

皆様へ。

2006年6月23日 くもり


6月に行ったカリバネボタン#4『ロードランナー』を持ちまして、私はカリバネボタンを退団することとなりました。
これまでいろいろと本当にありがとうございました。

退団の理由としては、例えば後悔先にたたずと言われてしまっても、フリーでやってみたいと思い込んでしまった、私個人の全くのわがままとしか言いようがありません。
急なお知らせになってしまいまして、申し訳ありませんでした。
また、カリバネボタンを応援してくださっている方々が、私が個人になっても応援してくれないかと、都合のいいことも考えています。
今まで、「カリバネボタンなしお成」で大変お世話になりました。
今後は、「なしお成」にどうかお付き合いいただけますよう、よろしくお願い致します。

プロフィール

成

  • Author:成
  • 1981年生まれ
    福島県出身
    射手座
    B型
    末っ子
    丸い女
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カウンタ。
FC2カウンター
今見ててくれてる方の人数。
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク